« 決定的な瞬間(*^^)v | トップページ | フレール うちの子記念日(#^.^#) »

2015年2月14日 (土)

雪だよ\(^o^)/

062


昨日途中からパソ子さん ちょー機嫌悪くなってしまって 更新できずでしたcrying




昨日は朝から雪がちらつき降ったりやんだりの寒い一日・・・

いつもならそれぞれお散歩をしてるけど 雪の中の三往復は無理 (笑)

ってことで基地に放牧に行ったデスup

とっても寒かったけど ぼったまーずは元気~元気に駆け回ってましたよhappy01

今朝はうっすら積もってますが 雪遊びはできそうにありません・・・

お出かけの方は気をつけてくださいね。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 決定的な瞬間(*^^)v | トップページ | フレール うちの子記念日(#^.^#) »

コメント

こんにちわ。

朝からチラチラ雪が舞ってるんだ。
秘密基地で楽しく走り回ってるいいお写真だ!!

サニディー君大きさ一緒になっちゃったねheart04

投稿: ま~じょ | 2015年2月14日 (土) 12時33分

こんにちは。

とても楽しそうな1枚をパソコンが
受け付けてくれて良かったですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年2月14日 (土) 17時13分

こんばんはhappy01

雪が降る中、ぼったまーずの走りがとっても楽しそうですup
地元も雪が降っても積もらずです・・・。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年2月14日 (土) 19時44分

こんばんは。

ちょっくん地方は、強風だったけど、シルフレ地方は
雪だったのねw(゚o゚)w
3ワン、楽しそうだね~note

今日は、ちょっくんのシャンプーガンバったですよsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年2月14日 (土) 21時00分

おや、

これ雪ですか~

3わん、お耳をなびかせてラン^^

たのしそー♪
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年2月14日 (土) 23時19分

こんにちは。

今日は天気は晴れましたけど猛烈な強風、
午後のゴルの散歩は途中から引き返しました。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年2月15日 (日) 17時12分

clubま~じょさま

いつもながらお返事が大変遅くなりましたcoldsweats01

今年は雪が少ないかな~と思いつつ
降ることは降っていたんだと改めて思ったデス。。
体高はほぼ変わらなくなったよhappy01

投稿: しー坊 | 2015年3月13日 (金) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61132877

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だよ\(^o^)/:

« 決定的な瞬間(*^^)v | トップページ | フレール うちの子記念日(#^.^#) »