« またやっちまったです^^; | トップページ | 使用時のご注意 (笑) »

2015年2月 1日 (日)

嬉しい再会はサニたんの同級生\(^o^)/

今日雪遊びに行く前にブログ更新したのに されてなかったcrying

ってことで今朝書いたブログアップです。。







429


偶然に会った サニたんと同級生のルークくんheart01











435


すでに遊ぶ気満々ですup










440


てか日々進化してますから~サニたんは (笑)












444


ふーちゃんも若返り大作戦よhappy02











447


おねーたんのきなこちゃんも登場heart01











455


シルク、早速甘えてますup






459


すでに行く気満々 (笑)












461_3


しかもリクエストする気? (笑)











465


おつまみまでげっとするだなんて・・・

ママが行くわdash










470


うふふ~楽しくなるかもよsmile












484


あらら~サニたんまで行く気満々だあup












489


ヨロシクお願いしますhappy02










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村








←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« またやっちまったです^^; | トップページ | 使用時のご注意 (笑) »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ワンちゃん達。
みんな楽しそうですね~。
笑顔キラキラ。
サニたんは同級生のわんこに逢えて嬉しかったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年2月 2日 (月) 05時37分

おはようございます〜!
先日もありがとうございました〜!
うちにぼったま達が来てくれたら、
可愛い過ぎてエンドレスにおやつをあげてしまいそうです。笑
みんなが楽しいそうな写真でとっても嬉しいです!!でも1番の笑顔はきっと保護者ですね。笑
またイケメン&かわいこちゃん兄弟とご一緒させて下さいね!!
ルークときなこを放ったらかしで、
全力でシルクちゃん兄弟と遊びたい母でした〜。

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年2月 2日 (月) 07時21分

こんにちわ。

同級生かいいな~~
ゴルまみれがいいな~~~
うちに来ても良いよ~~~ん
ガッツリ食べる子が見れる!!

写真のコメいつも楽しみだよgood

今日美哉洗濯したら疲れた、バランの時より半分以下の時間で終わってもcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2015年2月 2日 (月) 11時27分

こんばんはhappy01

同級生のルークくんときなこちゃん可愛いですねnote
みんな仲良しさんで、とても微笑ましいですhappy01

見ているだけでとっても楽しさが伝わって来ますup
シルクくん、ごはん減らされているのかな?
レオは体重が増えてきたのでフードを少し減らすか悩み中です(汗)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年2月 2日 (月) 19時27分

こんばんは。

偶然会った同級生のルーク君、
やる気満々ですね。
沢山のゴル達、みんなが可愛がって
くれる優しい人達ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年2月 2日 (月) 19時32分

シルクくん、ごはん減らされてるのね^^

って
アタシのごはんも減らさないと!ヽ(’Д’*)ノあ!
☆♪happy01

投稿: sumire024 | 2015年2月 2日 (月) 22時07分

こんにちは。

サニタンとルーク君同級生ですか。
ルークママさんの家に遊びに行きたい
ようですね。
サニタン、ルークちゃん仲良くなりそうですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年2月 3日 (火) 15時41分

clubピースきなこルークのママさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

この日お会いできて嬉しかったデス~
行く前に連絡しょうか?と思ったけど
どこかにお出かけだったらと思って公園に行ったら
会えたんだものhappy02
次回も宜しくデス(笑)

>エンドレスにおやつをあげてしまいそう・・・って
シルクが聞いたら家出されそうだわ(笑)
うまうまには目も口もないのよねsmile

投稿: しー坊 | 2015年2月20日 (金) 00時20分

clubま~じょさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

わぉー!!
いつか落花生地方に乗り込むぜup
うまうま大好きなシルクが大喜びするよ~
同級生ってほんとやること一緒だから
めちゃ楽しそうなのよnote

美哉ちゃんの方がお洗濯は楽なんだ!!
バランくんはもっさ毛だったもんねcoldsweats01
しゃんぽーお疲れさま

投稿: しー坊 | 2015年2月20日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61070521

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい再会はサニたんの同級生\(^o^)/:

« またやっちまったです^^; | トップページ | 使用時のご注意 (笑) »