« 嬉しい再会はサニたんの同級生\(^o^)/ | トップページ | 使用後の行方 »

2015年2月 2日 (月)

使用時のご注意 (笑)

宅急便が届いた日の事・・・

お荷物に 「 使用時のご注意 」 シールに興味を示したサニたんhappy01

悪戯心に火がつき (笑)








263


やってしもーたです (笑)











271


サニたん どうする?











278


簡単におテテで取るかと思ったけど なかなか取れないみたいsweat01











288


そこにシルクがやってきたdash










290_2


自らシールを剥がそうと咥え出したhappy02












302


シルクの行動にびっくりしてるサニたんsweat01

目がテンだよ (笑)












304


次の瞬間・・・怒っておりましたsweat01

よほど痛かったのかなdown












305


せっかくシルクが取ってくれていたのに あっぽんだねsweat02











306


あははは~

やはりわかってないサニたんです (笑)










308


果たして無事シールは剥がせるのでしょうか?








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« 嬉しい再会はサニたんの同級生\(^o^)/ | トップページ | 使用後の行方 »

コメント

おはようございます〜。
サニたんシールはとれたかな??
可愛い過ぎて朝からほっこりさせて頂きました〜!
さすが優しいシルク兄たん!!
お利口兄たんのアドバイスを分かって欲しいですね〜〜。またシルクちゃんに会いたくなりました。笑

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年2月 3日 (火) 09時15分

あはは~、サニたんは使用時に注意が必要だから
まだシールは剥がせないんだよ~(笑)
・・・ってうちにもそんな子がヒトリいるからシール貼りたいわhappy02
シルク君はほんと優しいね~lovely

投稿: らんのまま | 2015年2月 3日 (火) 09時36分

こんばんはhappy01

サニたん、オデコのシールが笑えますhappy02
おとうと思いのシルク君、取ってあげるなんて優しいですね。

今日も取れずに貼ってあるのかな?(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年2月 3日 (火) 19時58分

こんばんは。

昨日は、コメ残せず失礼しましたcoldsweats01

きゃ~ ナニ!?サニたんのしぐさ、可愛すぎlovely
取れそうで取れないトコ、笑える~happy02
さすが!にーたんのシルクくんだね~
っと、思ったらサニたんに怒られちゃったのね(爆)

シールは取れたのかしら・・・

投稿: ちょっくんママ | 2015年2月 3日 (火) 21時16分

ウチもよくやる~
ガムテープだけど^^
毛とりとかしてる時にそばでふらふらしてるワンコのおでこにペタっと。
夕方までそのままってときも(笑

こまってるサニたんのそばにきてくれたシルクくん、
やさしーね^^
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年2月 3日 (火) 22時53分

clubピースきなこルークのママさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

今度ルークくんにも貼ってあげるよ(笑)
なかなかにーたんの助言がわからないさにぞうですsweat01
てか今度いつ遊びましょうか(笑)

投稿: しー坊 | 2015年2月20日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61076364

この記事へのトラックバック一覧です: 使用時のご注意 (笑):

« 嬉しい再会はサニたんの同級生\(^o^)/ | トップページ | 使用後の行方 »