« 一枚だけって(>_<) | トップページ | 雪だよ\(^o^)/ »

2015年2月12日 (木)

決定的な瞬間(*^^)v

062


とっておきの決定的なおさしんshine

一枚しかアップできないから 沢山のおさしんの中から選んでみたよup




2月1日

この日は滋賀県で雪遊びsnow

ご一緒したのは久しぶりのオトモダチ トイプーの武蔵くんと妹のピレネーの芙雪ちゃんdogdog

そしてはじめましてのKさんちのポポちゃんdog

っておさしんで紹介したかったけどごめんね。。



たくさんの積雪の中 思いっきり雪遊びnote

雪玉投げたり 斜面を利用してソリしたり~

やはり雪は保護者までも童心にしてくれるねhappy01

ソリに夢中になってると ふーちゃんの魔の手が動き出し

追い剥ぎ族にshock

味を占めた追い剥ぎ族は 強行手段で芙雪パパさんのニット帽までも

ゲットしたのであるsweat01

久しぶりに遊んだのに武蔵&芙雪家の皆様 ごめんなさいcoldsweats01

でもとっても楽しかったデスheart04

また遊びましょうね。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« 一枚だけって(>_<) | トップページ | 雪だよ\(^o^)/ »

コメント

こんばんわ^^

ほんとだぁ
とっても素敵な一枚だね!!
でも、、、
一枚といわず。。たんさん見たいよね^;
ほんと早くなおるといいね^^;
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年2月12日 (木) 23時44分

ナイスショット~( *´艸`)
ふーちゃん、技に磨きがかかってるね(笑)
あ~他の子の追い剥ぎは安心して笑えるわ~happy02
写真が一枚だけなのが残念だけど、またパワー送っとくね☆

投稿: らんのまま | 2015年2月13日 (金) 09時11分

こんにちわ。

今回も一枚ですかhappy01
コンピューター意地悪だねweep

フレール君頑張ったねどの帽子がお気に入りにhappy02

投稿: ま~じょ | 2015年2月13日 (金) 09時51分

こんにちは。

写真1枚でもアップできて良かったです。
ふーちゃんはなにか帽子に興味あるのかな、
これはふーちゃんの愛情の現れですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年2月13日 (金) 17時07分

こんばんは。

おぉ~ いいお写真ですね~happy02

追い剥ぎふーちゃんは、健在なのねsmile
一枚でも、十分楽しさが伝わってきますよgood

パソ子さん、早く機嫌を直してくれないかなぁ~

投稿: ちょっくんママ | 2015年2月13日 (金) 21時03分

こんばんはhappy01

お写真がたくさん貼れず悲しいですよねweep
でも、お友達との楽しい様子が伝わってきます。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年2月13日 (金) 21時19分

きゃあ~おとうたん襲撃の図ですか~(笑)

毎度お世話になっております。武蔵&芙雪家です♪

まぁよぉ遊べたねぇ~(笑)シー坊さんとパパさんのタフさに脱帽です!
Kさんもすっごい喜んでました♪ワンコまみれが大好きやし~♪
次回を指折りつつ、お待ちしております♪(*´∀`)

投稿: 武蔵&芙雪おかあたん | 2015年2月15日 (日) 07時51分

I precisely wished to thank you so much once again. I am not sure the things I might have undertaken without the entire tactics documented by you about such concern. It became a real alarming situation in my circumstances, but witnessing this skilled tactic you resolved it forced me to leap for contentment. Now i am happier for this work and in addition pray you are aware of a powerful job you were undertaking teaching people through your webblog. Most likely you have never got to know any of us.

投稿: Arlie | 2015年2月16日 (月) 12時40分

clubま~じょさま

この日のお仕事はふーちゃんは追い剥ぎに精を出し
さにぞうは女子に精を出してましたsweat01
ほんと忙しい兄弟だわ・・

投稿: しー坊 | 2015年3月 1日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61126674

この記事へのトラックバック一覧です: 決定的な瞬間(*^^)v:

« 一枚だけって(>_<) | トップページ | 雪だよ\(^o^)/ »