« みるにーたん | トップページ | キレイじゃなーーーい(>_<) »

2015年3月 4日 (水)

15年ぶりの黒姫 Last

パソ子さんがさくさく動いてくれないから

楽しかった黒姫のラストがまだでしたhappy02

かれこれ三日かかってますsweat01

もう少しお付き合いくださいね~








516


二日目はどこまでも続く雪上ロードshine











582_2


若者はさっそくかっ飛んで行ったdash









602


姐御に少しでもお役に立ちたくて お手伝いするつもりが・・・










604


早かったらしいわ (笑)










654


雪があるだけで 満面の笑顔happy02










669_2


たくさん遊んで~note











792


後ろの景色が良かったので 恒例の集合おさしんcamera











802


その後は うまうま祭りhappy02










807


コドモ達の表情がこれまた可愛くって可愛くってheart01











810


サイコーのお顔を見せてくれましたhappy02










816


犬使い様さまですup









851


帰る頃になるとお顔が暗くなるよねsweat01

また遊びに来ようね~

これで楽しかった黒姫の旅は終わりになります。。

お一緒に遊んでくれたオトモダチ ありがとう~

また遊びましょうねnote

そして最後まで読んでくださった皆さま ありがとうございますhappy01











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« みるにーたん | トップページ | キレイじゃなーーーい(>_<) »

コメント

こんばんは。

雪の中にいるワンコ達、どの顔もみんな
にこにこでうれしそうですね。
沢山遊んだあとなのにもっと遊びたそう。

集合写真を撮って、うまうま祭り、ワンコ達の
楽しい時間ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月 4日 (水) 16時45分

こんばんはhappy01

お天気も良くてsnow雪もたっぷりあって良いですね~happy02
囲いが無く自由に走り廻って楽しめるのが最高ですねgood

うまうま祭り、みんなお顔がとっても輝いていますねshine
可愛いお顔がいっぱいですねlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月 4日 (水) 19時29分

こんばんは。

いいなぁ~いいなぁ~ ホント楽しそうだねnote
子供達の表情を見ていると、楽しさが伝わって来るよhappy02
ウマウマ待ちのワンズのお顔、ニコニコでどの子も可愛いheart04
こんなお顔されたら、サービスしたくなっちゃうよ~

あぁ~ 私も、囲まれてみたーーーぃhappy01

お友達と一緒の雪遊び、また素敵な思い出ができたねgood

投稿: ちょっくんママ | 2015年3月 4日 (水) 20時28分

こんばんわ^^

おー
雪原に3ワンで絵になる~
って思ったらゴルがいぱ~い(≧∇≦)

☆♪

投稿: sumire024 | 2015年3月 4日 (水) 22時40分

こんにちは~。モモパパです。
雪の上でみんな満面の笑顔ですね。
みんなかわいいです~~~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年3月 5日 (木) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61227304

この記事へのトラックバック一覧です: 15年ぶりの黒姫 Last:

« みるにーたん | トップページ | キレイじゃなーーーい(>_<) »