« 第三弾車中泊 in長野県 アクティブ日 | トップページ | 第三弾車中泊 in 長野 思いがけず雪♪ »

2015年3月20日 (金)

第三弾車中泊 in 長野 絶景の世界♪

パソ子さんにストされ更新できなかったですsweat01

ではでは言葉が出ないほどの絶景の世界へshine







031


さぁ~張り切って登ろうねhappy01



062


なかなかぼったまーずに追いつけずsweat01

後ろ姿のみのおさしんばかりですが そのぶん絶景をお楽しみくださいなsmile










076


待っててくれるんだけど やっと追いついたら出発するから

なかなか揃わないcoldsweats01










088


その分 雪玉を投げて貰って降りてくるnote











089


パウダースノーが十分におわかりかと思いますhappy02










165


登りながら遊んでるから ちっとも山頂には着かないよね (笑)










207


ふーちゃんとサニーデイはほんと忙しく遊んでばかりup










216


貸切になるだろう~の時間帯を狙ったから 誰も会わなかったのだwink

これだけでもステキすぎる空間shine










081


ラストの斜面だよ~頑張ろうup











085_2


腕が悪くて絶景をが感じられないけどsweat01










292


山頂でございますhappy01

ここで軽くランチをしたのだけど 昼過ぎていたから

つめたーい風がビュンビュンsweat01

コーヒーなんぞ沸かしても すぐに冷めるくらい冷たい風・・・

さっさと食べて さっさと遊んで下山です。。










435


シルクが心配して様子を見に来てくれたのcrying









440


でも心配していたのは ふーちゃんのコトだったみたい (笑)











474


あまりにもみんなに追いつけずだったので

持ち込んでいた ピップソリで滑ってきたら やっと追いついたgood










104


これに味を占めて ニンゲンボブスレーに挑戦up











488


追い剥ぎに注意しながら 滑るって大変だけど

めちゃ楽しかった~楽しかったsign03

サイコーのアクティブでしたshine








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 第三弾車中泊 in長野県 アクティブ日 | トップページ | 第三弾車中泊 in 長野 思いがけず雪♪ »

コメント

おはようございます。

すみません出かけますので。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月20日 (金) 07時17分

こんばんはhappy01

わぁ~sign03絶景が素晴らしいですねhappy02
パウダースノーの雪質に、ふーちゃんが、
まるで雪に包まれているようですねnote

ソリ遊びとっても楽しそうですgood
そのまま滑りながら下山したのかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月20日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61308375

この記事へのトラックバック一覧です: 第三弾車中泊 in 長野 絶景の世界♪:

« 第三弾車中泊 in長野県 アクティブ日 | トップページ | 第三弾車中泊 in 長野 思いがけず雪♪ »