« 第三弾車中泊 in 長野 絶景の世界♪ | トップページ | 初体験したですよ~な予告編 »

2015年3月21日 (土)

第三弾車中泊 in 長野 思いがけず雪♪

  雪山を後に向かったのは この日の車中泊先rvcardash







119
(翌日撮影)

かぐらの湯は42.5度の塩化物泉で全国でも珍しく

舐めるとしょっぱいですhappy01









109


到着したのが真っ暗な夜になってしまったので

慌しく準備して~











114_2


晩ご飯up

これだけ?と思ったあなた~大間違い (笑)










117


せっかくだもの~またまたおニクです (笑)










500_2


ぼったまーずもお利口さんで待っててくれましたhappy01










505


朝はスープを温め~











508


コンビニのおにぎりで朝食up

お外で食べるのは美味しかったけど チラチラするモノが降ってきたから

ゆっくりはしてられないsweat01











127


日本のチロルとも呼ばれてる 「下栗の里」 に行っても

な~んも見えんshock

なんだか雪が積もりそうな気配がするから 帰ることに・・・









133


ほれほれ~雪がひどくなってきたよsweat01

すでに除雪車が動き出してるwobbly











138


走れば走るほど雪景色snowsweat01













536


途中休憩がてら 雪遊びなんぞもできて一石二鳥up










554


てかあんまりゆっくりできないよ・・・

こらっ!!! サニーデイpunch












556


さすがのふーちゃんも怒るわなannoy












557


いつもは怒らないふーちゃんが怒ったから 

はんせーい中なサニーデイ (笑)










561


ちょっと雪でもシルクにとっては不運danger





565


さぁ~帰るぞぉdash

今回も充実した車中泊でしたhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                              応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 第三弾車中泊 in 長野 絶景の世界♪ | トップページ | 初体験したですよ~な予告編 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ソースカツ丼。
おいしそうだな~。
食べたくなっちゃいましたよ。
すごい雪ですね~。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
雪遊びが楽しそう^^。
元気が一番!

投稿: モモのパパ | 2015年3月21日 (土) 05時44分

こんにちは。

かぐらの湯の豆腐のヤッコが
おいしそうです。
大きなソースとんかつはもっと
いいなあ。
帰りの雪道は大丈夫だったですか。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月21日 (土) 16時27分

こんばんはhappy01

夜もガッツリお肉を頂いたのですねgood
ソースカツ丼がたまらんですhappy02

ふかふかの雪にぼったまーず楽しそう~note

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月21日 (土) 21時03分

最近うちのPC、ネットに繋がらなくて調子悪いのよねヽ(´Д`;)ノ
今日は久しぶりに繋がったわ\(^o^)/

最後の最後まで雪遊びができてよかったね~♪
サニたん、新雪にテンション上がっちゃったね( *´艸`)
温泉入って美味しい物も食べたし、充実した旅行だったね~^^)

投稿: らんのまま | 2015年3月22日 (日) 10時18分

こんにちは。

すみません。
またまた、バタバタしておりましたcoldsweats01

前回のブログ、もうね~ 羨ましくってため息しか出な
かったですよ(爆)
絶景の中の雪遊びは、ぼったまーずだけじゃなく保護者も
テンション上がって楽しかったでしょうねgood

しっかし、最近の道の駅って、ホント凄いねsign03
温泉もあり~の、美味しい食事処あり~のでsmile
車中泊も、満喫できるよねnote
今回の雪遊びは、最後の最後まで雪が堪能できて良かったねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年3月22日 (日) 11時16分

おはようございます。

日本のチロル下栗の里ですか。
雪がだんだん降ってきたし深くなって
きたようですね。

途中休憩の雪遊び、みんな嬉しそう、
サニたんが少しはしゃぎ過ぎたかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月22日 (日) 11時35分

長野はすごい雪でしたね~。
シルフレサニたん、雪国在住のラピる~たんより
雪遊びしてる~(^^)

温泉とか、おいしいものとか旅の楽しみだよね。
車中泊の旅、楽しんでますね!

投稿: ラピスまま | 2015年3月22日 (日) 19時40分

こんばんはhappy01

今日は雪の無いドッグランで遊んで来ましたが、
ゴロスリで、体が芝生まみれになっていましたcoldsweats01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月22日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61312509

この記事へのトラックバック一覧です: 第三弾車中泊 in 長野 思いがけず雪♪:

« 第三弾車中泊 in 長野 絶景の世界♪ | トップページ | 初体験したですよ~な予告編 »