« 去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 | トップページ | 去年のコト・・第二弾車中泊 in南京都 チャンス到来♪ »

2015年3月 7日 (土)

去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 作戦どおり♪

続きデス。。






たっぷりのガス抜きをしたぼったまーずはすでにネムネム状態sleepy

道の駅に到着して まずは保護者の腹ごしらえup








Img_6199


これまた巷で噂の薬膳ラーメンnoodle

あつあつを想像していたけど あったかなんだけどそうじゃなく・・・

でもスープを飲めば飲むほど また飲みたくなるお味でこれまた旨しgood










Img_6194


サバ寿司と








Img_6198


山の肉 イノシシのなんやかでして これも臭みもなく美味しかったらしいhappy01










1


食べ終わってから車中泊の準備happy01

ある程度後ろはベッドにしていったのであとは後部座席を倒し~












4


遮断シートを窓に張ってても ぼったまーずはぼーとしてる (笑)

作戦どおり 暴れることなく快適に過ごせる予感happy02











5


ここで見つかったぁsweat01










6


車内はすでにぼったまーずに占領されており 

保護者はいったいどこで寝ることができるのか?










189


今回は12月という事で寒さ対策として 「 暖暖あったか節電マット 」 を持参

アルミシートを中綿で挟んであるらしく 足元までぽっかぽかなんですって~

車中泊はできても キャンカーではないので 大活躍してくれそうですgood











8


は~いhappy01

では皆さま おやすみなさいheart01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村





←ランキングに参加中
          こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 | トップページ | 去年のコト・・第二弾車中泊 in南京都 チャンス到来♪ »

コメント

おはようございます。

昨日は、コメが残せず失礼しましたcoldsweats01

ホント、道の駅って、充実しているんですね~
ラーメンにサバ寿司に、猪まであるのですね・・・

ぼったまーず、昼間はひっろーいドッグランでたっぷり
遊んで、夜はぐっすり作戦通りで良かったね(爆)
保護者も、お疲れだったのでは・・・

車中泊は、ぼったまーずと寝床争奪戦のようだけど、
それもまた、楽しいよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年3月 8日 (日) 09時39分

こんにちは。

とても楽しそうな車中泊、修学旅行に
行ったような気分で写真見ています。

ラーメンおいしそうだし、鯖寿司に
イノシシ肉も食べて見たいなあ。
みんな静かに寝てくれたようですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月 8日 (日) 16時32分

すっかりご無沙汰してましたwobbly
って言うか読み逃げ常習犯になってました。
すみませ~~んsweat01

他人名義のバディキーの秘密基地へようこそ~bleah
折角連絡もらっていながら私の都合がつかなくて。。。
しー坊家が関西遠征して下さったと言うのに悔しかったですcoldsweats02

秘密基地楽しめましたか?
うちは平日しか行かないから貸切で自由気ままに遊べるけど
ちょっと残念でしたねweep

しかし、二泊三日でこれだけの場所が制覇出来たとは
さすがしー坊家ですscissors

車中泊の様子、楽しそう~~~happy01
坊ちゃん達に寝床を占領されて、しー坊さん達はどうやって寝たの?
ちゃんと身体を横たえて寝れたのかな?
隠し撮りしたかったわwink

投稿: バディ&キースママ | 2015年3月 8日 (日) 17時54分

こんばんはhappy01

道の駅でのお食事も豪華ですね~shine
イノシシのお肉は食べた事がないですが、
一度、食べてみたくなっちゃいます。

車中泊、無理なく移動も出来てとっても楽しそうですnote
サニたん、消灯時間を過ぎても起きていたのかな(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月 8日 (日) 19時52分

clubバディ&キースママさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

こちらこそすっかりご無沙汰しておりますcoldsweats01
読み逃げ常習犯はお互いさまですよ(笑)
改めてママさんがしみち基地と認定しただけあって
ほんとステキな所でしたhappy02
学生の多さにびっくりしましたけど
敷地が広いから移動さえすればあそべるし
散策もできるから、うちもお気に入りにしましたよscissors
今回は残念でしたけど そちら方面にも行きたい所があるので
またその時にご都合があえば会いましょうheart01
心残りはこのカフェで夜も食べたかったな~
ママさんが以前夜のコースをアップしてあったおさしんを
保存してまで食べたいのです(笑)
仕事の都合上一泊しかできなかったけど
自分の寝床確保はかなりの難儀ですが
これまた楽しくって毛まるけになりながら楽しんでますgood

投稿: しー坊 | 2015年3月14日 (土) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61246747

この記事へのトラックバック一覧です: 去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 作戦どおり♪:

« 去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 | トップページ | 去年のコト・・第二弾車中泊 in南京都 チャンス到来♪ »