« 去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 作戦どおり♪ | トップページ | 去年のコト・・第二弾車中泊 Last »

2015年3月 9日 (月)

去年のコト・・第二弾車中泊 in南京都 チャンス到来♪

翌日の朝sun

昨夜はチラホラと白いものが降っていたけど ぼったまたちにくっついて

寝ていたらいつの間にか大の字で寝てしまったです (笑)






Img_6227


さぁ~お散歩ですよnote

でも学生さんたちが集まり出し すでにクラブ活動開始?

ランニングしてるから おちおち放牧できないsad











Img_6230


広い場所だから人けを避け お散歩note










Img_6232


朝陽を浴びて一枚のはずが・・・フライング一名danger










Img_6233


パパしゃんの言葉を聞き?再度チャレンジ!!










Img_6234


キマったぁhappy02










Img_6239


そこでチャンス到来デスup

学生達がすっかりいなくなったのだsmile










Img_6241


ってことで放牧~note










Img_6242


この場所なら野生の敏感なふーちゃんでも大丈夫good











Img_6259


ってことで暴れん坊サニたんも放牧note











Img_6261


大喜びで追いかけっこsmile











Img_6267


シルクもパパしゃんとぶらぶらお散歩してたよhappy01












Img_6269


さぁ~おうちに向けて出発rvcardash











Img_6285


のはずが寄り道しましたsmile

あとラスト編につづきます。。



















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 作戦どおり♪ | トップページ | 去年のコト・・第二弾車中泊 Last »

コメント

広い場所で走れてよかったね~^^)
週末ってやっぱり人もちらほらいるから
なかなかフリーにできないけどラッキーだったね♪
車中泊って時間に縛られないのがいいよね~(#^.^#)
ぼったまーずとギュウギュウで寝るのもぬくぬくでいいよねhappy01

投稿: らんのまま | 2015年3月 9日 (月) 08時24分

こんにちは。

大きなグラウンドに先客の学生たちが
集合していましたか。
でもはやく移動してくれて良かったですね。
三人の写真、フライングは誰だ~。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月 9日 (月) 16時43分

あははは~happy01
大の字で寝れたのは良かったね~。

しー坊さんから聞くまで、ここ秘密基地にクラブ活動中の
学生さんが来るなんて知らなかったわ。
ダムに架かってる円形橋、揺れるでしょ~sweat01
放水中だと、すごい音もするし水しぶきもかかって
夏はミストシャワーで気持ちいいのよhappy02
ダムの一番上までは行かなかったのかな?
ここでTVドラマのロケがあって、内藤剛志さんに会いましたheart04

ただ広いだけで特にな~んにもない基地なんだけど
四季を満喫できる癒しの基地ですcherryblossommaplesnow

最後に立ち寄った海はもしかして~wink

投稿: バディ&キースママ | 2015年3月 9日 (月) 19時05分

こんばんはhappy01

夜は爆睡だったのですね(笑)

広い芝生で放牧は嬉しいですね~note
レオを放牧したら、すっ飛んで何処かへ行っちゃうか心配ですが(笑)
ふーちゃん、サニたんの走り回る姿が良いですねhappy02

寄り道編も楽しみにしていますsign03

応援☆


投稿: レオパパ | 2015年3月 9日 (月) 19時17分

こんばんは。

広いグランドでの放牧、チャンスは逃せないですよねsmile
ぼったまーずも、朝から元気だねgood
ふーちゃんとサニたん楽しそうだわ~

記念撮影も、ぼったまーずいい笑顔だねheart04

続き、楽しみ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年3月 9日 (月) 19時22分

こんばんわ^^

広いところでのびのび放牧~~~いいね^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2015年3月 9日 (月) 22時05分

clubバディ&キースママさま

お返事が大変遅くなりましたcoldsweats01

大の字で爆スイしたワタクシ(笑)
この所背中から腰にかけて痛みで朝起きるのが辛いのに
こんな狭い場所の方が快適だったなんてね~
めちゃ不思議bleah
やはり日頃の運動不足が原因かしら(笑)

円形橋って揺れました?
回りに気を取られまったく気づかずでしたsweat01
もちろんダムの一番上まで行きましたよ~
キーちゃんがエレベーターに乗る?所がアップしてあったから
わんこも良いと判断してみんなで乗り込み
下まで降りていったらなんと店内wobbly
慌ててまた浮上のボタン押しましたよ(笑)

南丹波はまだまだ行きたい所があるから
また機会作って行きたいと思いますsmile

投稿: しー坊 | 2015年3月14日 (土) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61253304

この記事へのトラックバック一覧です: 去年のコト・・第二弾車中泊 in南京都 チャンス到来♪:

« 去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 作戦どおり♪ | トップページ | 去年のコト・・第二弾車中泊 Last »