« 譲り合い~♪ | トップページ | 第三弾車中泊 in 長野 絶景の世界♪ »

2015年3月18日 (水)

第三弾車中泊 in長野県 アクティブ日

春を越えて初夏の陽気を感じながら 

雪遊びのラストを飾るのは 2月7~8日に第三弾車中泊した長野県の様子をnote









027


昨年登った雪山が忘れられなくてshine

泊まったペンションに問い合わせしたものの 大型犬3頭はダメと言われsweat01

でも諦められなかった。。

ならば早朝?夜中から出発して冬でも車中泊しちゃえ~となった。











028_2


名物だの限定だの・・・ってその手の言葉にはめっぽー弱くってsweat01












030


雪山登るんだもの~

アクティブだもの~

てことで朝からがっつり頂きましたよup

朝からにくーーーを食べたのはどんだけ振りかしらね (笑)












029


魚系のパパしゃんでもやはり にくーーー 食べてましたup











005


早く出発したつもりが 駐車場が満車wobbly

かろうじてなんとか止められたから良かったけどsweat01













035


隊長のふーちゃんが下見に行ったみたいですがhappy01











037


すでに興奮してお顔にオヨダ放出 (爆)

本人気づかずのぽか~んのオトボケがまたいいわlovely











039


何度も迎えに来てくれるんだよね~












015


さぁ~アクティブのはじまりだよhappy01

皆さん お付き合いくださいね~









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 譲り合い~♪ | トップページ | 第三弾車中泊 in 長野 絶景の世界♪ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
長野での旅。
こんなに雪が残ってたんですか~。
でもシルクちゃんフレールちゃんサニたんは楽しそう。
寒さなんてへっちゃらなんですね。
これぞわんこの鏡だな~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年3月18日 (水) 07時48分

こんにちわ。

雪遊びさせるために車中泊決行!!
しー坊家はパワフルfuji
続きが楽しみnotes

投稿: ま~じょ | 2015年3月18日 (水) 09時55分

こんにちは。

プチご無沙汰しておりましたcoldsweats01

おぉ~ 今年最後の雪遊びは、長野に行って来たのねnote
車中泊でもぼったまーずと一緒なら、あったかいんだから~noteだね(爆)
朝からガッツリお肉で腹ごしらえして、この後続きが
楽しみだわsmile


投稿: ちょっくんママ | 2015年3月18日 (水) 14時33分

こんにちは。

このジンギス丼はおいしそうだなあ、
一度度食べて見たいなあ。
朝からそーすかつどん&ラーメンセットも
豪快です。

でも全体にこの暖かさ、雪遊びも
最後ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月18日 (水) 15時49分

こんばんはhappy01

宿泊は残念でしたねbearing
でも、車中泊も楽しいですよねgood
去年、私も経験しました(笑)

雪山、楽しみにしていますnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月18日 (水) 19時29分

こんばんわ^^

一枚目の写真、最後の写真、
とっても素敵だね~^^

何回も迎えに来てくれるのふーちゃんかな?
可愛いねぇ^^
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年3月18日 (水) 23時24分

そうなんですよね~宿の大型犬3頭はネックになってきますよね(_ _。)
ウチなんて大型犬2+中型犬1の組み合わせだけど、それでも駄目って断られた事が何度もありました。優しいのはカーログループぐらいか…
しかし、とーっても活動的に動き回ってるパパさん、ママさんには脱帽です。すごい~(≧m≦)

投稿: さくら | 2015年3月19日 (木) 00時24分

車中泊ってやっぱり魅力的だわ~♪
冬だってみんなとくっついて寝ればあったかいしね^^)
朝からスタミナ付けて~いっぱい遊べたかな♪
お天気も良くてよかったね~\(^o^)/

投稿: らんのまま | 2015年3月19日 (木) 08時38分

やっぱり…大型犬3頭はダメでしたか( ̄▽ ̄;)
私達ワンコ仲間もお出掛けしようと思っても、泊めてくれる所がない(笑)
山の中でテントで寝るか、車中泊だもんなぁ。
年寄りにはキツい(~_~;)

家族でお出掛けは楽しいんだよねぇ、顔におよだが飛んでも気づかないくらい(*´∀`)

投稿: エルと蘭の母さん | 2015年3月19日 (木) 08時58分

こんにちは。

やっぱり、ジンギス丼が気になるなあ、
今年の夏は飯田市に行って見ようかな~。

雪の中を走り廻るぼったま達3人、
喜んでいますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月19日 (木) 14時18分

こんばんはhappy01

しかし駐車場は凄い数の車ですねcoldsweats02
人気スポットなのですねgood

ママを心配するふーちゃん可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月19日 (木) 20時07分

こんばんは。

青い空、白い雪・・・いいなぁいいなぁ~
ふーちゃん、お顔におよだ付けて可愛いねlovely
何度も振り返って待っててくれるなんて、たまらないよね~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年3月19日 (木) 20時55分

clubま~じょさま

ワタシが登りたかったのよhappy02
だって車中泊楽しいいのだもの~

投稿: しー坊 | 2015年3月29日 (日) 13時46分

clubさくらさま

えっ・・・
大型犬に中型犬でもダメなんですかshock
なおさらうちはダメじゃん(笑)
カーログループと言えばやはりチケット利用して
玉響に行った時はサイコーの気分になりました~
それ以外は車中泊で十分ですgood

投稿: しー坊 | 2015年3月29日 (日) 13時50分

clubエルと蘭の母さんさま

大丈夫ですよ~
うちも年寄りにキツイお年頃ですから(爆)
車中泊はキツイですか?
車買い替えの時に簡易ベッドを作ってもらったから
苦に思いませんよhappy01

投稿: しー坊 | 2015年3月29日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61298006

この記事へのトラックバック一覧です: 第三弾車中泊 in長野県 アクティブ日:

« 譲り合い~♪ | トップページ | 第三弾車中泊 in 長野 絶景の世界♪ »