« 洋服のナゾ・・・ | トップページ | 去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 作戦どおり♪ »

2015年3月 7日 (土)

去年のコト・・第二弾車中泊in南京都

先ほどアップしたのに最後で消えたcrying

でもめげない!!

途中になっていた 12月13~14日に遊びに行った第二弾の車中泊のつづきデス。。

すでに第三弾もすませ 第四弾の予定もあるのに更新頑張らないとねup








たくさん遊んだ後は保護者の遅めのランチにれっつらごーrvcardash









Img_6073


巷で有名な激ウマらしいこお店~









Img_6094


ドックカフェじゃないけど この日はお昼がずれていたので

誰もいなく 店内でも良いってことでラッキーでしたhappy02

この日雪がパラパラ降っていたからね~










146


店内はクリスマス気分shine











Img_6099












Img_6102


噂の激ウマ グラタンrestaurant

濃厚でとっても旨し!!

身体が冷え切っていたので マジ美味しかったですhappy02












Img_6108


ピザもこれまた美味で 今まで食べた中でサイコーではないかい~

なお味でパパしゃん絶賛してましたよup

幸せ気分の中 ぼったまーずを見たら










Img_6112


珍しくシルクは まったり~の感じで過ごし











Img_6113


これまた珍しいふーちゃんが顎乗せを~

サニたんはしー坊の席から撮れずでおさしんありませんsweat01











Img_6139


〆はやはりスイーツcake

どのお味も全て手作りってな感じで時間もそれなりにかかったけど

とっても美味しかったhappy02












Img_6152


とっても幸せな気分になったので

この日最後のぼったまーずのご奉仕に行くことに~











174_2


向かったのは府民の森のドックラン!!

事務所で手続きを済ませドックランで遊べます。












006


ラスト30分だったので小型犬エリアに誰もいなかったので

許可を頂いて 遊ぶことにしましたnote











016


大型犬エリア付近にボール転がり 可愛いハスキー?ちゃんが

覗いてますよhappy01











017


サニたんは遠慮してましたhappy01

家の中では考えられない態度 (笑)

これで内弁慶が決定だね~

でも揉め事にならないからそっちの方が良いねup









020


ボールが一つになっても 俄然張り切るサニたん










042


ラスト30分!!

シルクも俄然張り切りハッスルup











120


ふーちゃんは走り疲れて タオルで引っ張りっこup










194


とにかく時間がないから 走れ~遊べ~を繰り返し 

保護者も走りづめdash









205


おかげで ガス抜き完了ですhappy02










172


ラスト10分切った時に 大型犬エリアに誰もいなくなったので

こちらでも大暴れnote

一緒に走っていたのでおさしんないけど ええ運動になったよgood

これで車中泊も快適に過ごせるはずです。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
        こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 洋服のナゾ・・・ | トップページ | 去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 作戦どおり♪ »

コメント

お久しぶりです!!サニたん大っきくなりましたね〜
頂いたボール、ルークも大好きです!
何かワンコが好きなニオイでもあるのかな?と匂いを確認した我が家です。笑
また暖かくなってきたら、ルークのお相手宜しくお願いします☆
グラタンもピザもヤバイですね!!
お腹空いてきました。笑

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年3月 7日 (土) 11時19分

こんばんは。

ランチが、見るからにおいしそう、
静かな所でこんなにおいしそうなランチ
最高ですね。
店の周りの雰囲気もいいですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月 7日 (土) 17時16分

こんばんはhappy01

店内に、ぼったまーずも一緒に入れて嬉しいですねnote
グラタンとピザ、めちゃ美味しそうですgood
ふーちゃんの顎乗せがまた可愛い~happy02

広いドッグランで貸切で遊べて良かったですね。
ボール遊びや引張りっこを満喫出来ましたねup

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月 7日 (土) 22時21分

clubピースきなこルークのママさま

お返事が大変遅くなりましたcoldsweats01

お久しぶり
みんな元気にしてますかup
来月にはもう1歳になるってマジはやーーいわ(笑)
ルークくんも大きくなってるでしょうねnote
アストロボールも気に入ってくれて嬉しわ~
あの素材で?と不思議に思うよねsmile
またぜひぜひ遊びましょうnote
連絡ヨロシクデス(笑)

投稿: しー坊 | 2015年3月14日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61241824

この記事へのトラックバック一覧です: 去年のコト・・第二弾車中泊in南京都:

« 洋服のナゾ・・・ | トップページ | 去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 作戦どおり♪ »