« ゴルみーてぃんぐ前にそっくりさん♪ | トップページ | シルクの願い(*^^)v »

2015年3月30日 (月)

ゴルみーてぃんぐ開催でしゅよ\(^o^)/

203


お楽しみのゴルみーてぃんぐ開催ですnote











089


まずは集合写真camera










356


この時パパしゃんは5頭引きしてたんですよ (笑)










363


みんなニッコニコやねhappy01









282


さぁ~「 だるまさんが転んだ 」 ゲームがスタート!!

パパしゃんとシルクで参加









279


その間の待機組はこちらheart01










288


おぉ~、出来た報酬のワイロですかhappy02










305


てかどさくさにまぎれて 何やらワイロ追加されてるし (笑)










306


しかも覚えてるよhappy02

パパしゃん、ちゃーと買ってよup








315


次は 「 お玉リレー 」 だって!!









318


オトモダチ同士でチーム作っちゃう?










329


ボールを落とすとどのコもヒットしそうなので

真剣になってました (笑)











349


練習では一位通過だったのに ニ位でもこの盛り上がりnote










422


最後はご機嫌のシルクと~











426


「 待てゲーム 」 

これはシルクにはとてもキツイかもsweat01










428


こんなにも頑張ったんだもの~

良しの声が聞こえちゃったかな (笑)

たくさんのゴルちゃんがいる中 ニッコニコで過ごせただけで

ママはとっても嬉しかったのheart01

またこんなイベントがあれば参加したいなぁhappy01

ご一緒したオトモダチありがとうございました。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« ゴルみーてぃんぐ前にそっくりさん♪ | トップページ | シルクの願い(*^^)v »

コメント

こんにちわ。

お天気も良くなって皆気持ちよさそうだsun
ご褒美の追加実現するのかhappy02
同じ犬種が集まるイベントへの参加は盛り上がるの間違いなしだし、
お友達もまた増えたねnotes

投稿: ま~じょ | 2015年3月30日 (月) 09時25分

大勢集まっての集合写真これは大変な所、
パパさん5頭引きですか、お疲れ様です。

待てゲームシルクちゃん何処かから「よし」の
声が聞こえましたか、うれしそうでいいですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月30日 (月) 16時20分

こんばんはhappy01

パパしゃん、5頭引き凄~いhappy02
とっても憧れてしまいますnote

お玉リレーに笑ってしまいました。
ホント落したら最後、みんな集まって来ちゃいますよね(笑)
2位おめでとうございますhappy01

シルクくん、待てゲームでおやつを待っている姿が可愛いですlovely
私も待つのは苦手です(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月30日 (月) 20時28分

こんばんは。

すっごくたくさんのお友達と、楽しい時間が過ごせて
良かったねnote
集合写真、思わずワンコの数を数えちゃったよ~
全部は数え切れなかったけどねbleah

シルクくん、大活躍だったねgood
もちろん、パパさんから報酬はもらえたよねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年3月30日 (月) 21時45分

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
たくさんのわんこちゃんが勢ぞろいしましたね。
実に壮観な眺めです。
みんなお目目キラキラ楽しそう^^。
ウチの2わんずはこのオフ会には参加できないだろうな~。

投稿: モモのパパ | 2015年3月31日 (火) 05時14分

happy02clubま~じょさま

お天気が良いだけで盛り上がるの
まして同犬種ならさらにテンションあがったわup
そうなの~
キャンプ仲間が増えたのよ

投稿: しー坊 | 2015年4月 4日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61359743

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルみーてぃんぐ開催でしゅよ\(^o^)/:

« ゴルみーてぃんぐ前にそっくりさん♪ | トップページ | シルクの願い(*^^)v »