« グッタイミング~♪ | トップページ | キャンプ場に到着でしゅ(*^^)v »

2015年3月27日 (金)

静岡県裾野でのゴルみーてぃんぐに出発~♪

静岡県裾野でゴルみーてぃんぐが開催されることを知り

あまりドックランを利用しないシルフレ家は

サニーデイの社交性の場に選び申し込み 気軽に車中泊を決めたhappy01

でもうちだけでは寂しいなぁ~と思い

ステキなお車をお持ちのレオンルルララ家にひと声note

二家族で会場となるドックラン付きのキャンプ場で前乗りすることに決定!!

こうみえてもキャンプするのもキャンプ場でお泊りするのも

学生の時以来で ぼったまーずとはお初もお初shine

心ウキウキ~ルンルンしながら 現地での目的地に車を走らせrvcardash

途中単独行動をいいことに 魚介類が食べたいと我儘を言うパパしゃん・・・









003


焼津で下車して わんこOKの食事処を見つけ~











008


その前に散策~と行きたい所が 先にナマ物を見に行ったパパしゃんannoy











009_2


何買ってくる?と聞けば~バラバラ (笑)











014


公園らしいので散策できそうな感じnote












016


さぁ~しゅつはつdash











017_2


広場は残念ながらコドモ達の練習場になっていたので

公園内を歩くことにhappy01











022


波のざぶん~ざぶんに覗きこんでるぼったまーずですが












025


身体も大いに伸びきってました (笑)











031


そんなにも歩いてないのに 力尽きたらしい (笑)












047


では わんこOKのお食事処に行きますかgood










049


店内の入り口はこんな感じ











050


んで わんこはここの柵からが出入り口!!

しかもこの柵・・・固定されてて動かんshock

てことは大型犬を抱っこで???











052


無事パパしゃんと連携プレーをしてぼったまーずお入りにheart01











063


刺身を感知したシルクは 期待ルンルンでしたよ (笑)











009_3


テラス席からは先ほど散策した公園が見え 気持ち良いよ~











Moldiv_1426906902753


テラス席は定食のみでしたけど コドモ達と一緒は

やはり嬉しかったhappy02

テラス席も広いしキレイだし 言うことないんだけど

わんこの出入り口がネックcrying

店長さんに大きなわんこでも気軽に出入りできるように お願いしてきました~

さぁ~キャンプ場に向かうよdash









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« グッタイミング~♪ | トップページ | キャンプ場に到着でしゅ(*^^)v »

コメント

こんにちは。

初体験がいっぱいのお出掛け、楽しそうだね~
ゴルミーティング、うちも参加してみたいわ~~smile

途中下車の寄り道、綺麗な公園を散策できて、ぼったま達
も、ニコニコだねnote
ワンコOKの食事処は、ホント助かるけど柵が固定とは・・・
苦労の果ての!?お食事は、さぞかし美味しかったでしょうねhappy02

続き、楽しみにしてま~すhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2015年3月27日 (金) 16時44分

あららら・・・柵が固定で大型犬を抱っこだなんて・・・(泣)
うちみたいに私が一人で移動してる場合だと絶対に無理です(´_`。)ざんねん~
感じの良い雰囲気だし~是非次回、改善されてる事を願ってます^^

投稿: さくら | 2015年3月27日 (金) 19時22分

こんばんはhappy01

キャンプは今回が初体験なのですねnote
ゴルミーティングもワクワクですね~happy02

海がすぐ側にある公園って良いですねgood
散策もとても楽しそうですhappy01

柵が高くて越えるのも一苦労ですよねsweat01
柵の隙間からすり抜けは無理だったのかな?
レオは、お腹で引っかかってしまいそうですが(笑)

おー!!豪華な定食に見入ってしまいましたeye

続き楽しみにしていますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月27日 (金) 20時15分

こんばんは。

静岡の裾野まで行きましたか。
途中も楽しそうですね、
この公園は海に面しているんですか、
楽しそうです。
海の幸の食事がおいしそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月27日 (金) 20時29分

こんにちは~。モモパパです。
ドッグラン付きのキャンプ場でお泊りですか~。
それはシルクちゃんフレールちゃんサニたんも気分が盛り上がったことでしょうね~。
新鮮な魚介定食。
おいしそうだ~。
僕、生カキには目が無いんですよ~。

投稿: モモのパパ | 2015年3月28日 (土) 05時39分

clubさくらさま

ほんと広さもあり感じが良かったのにすごく残念だったsweat01
でもね、固定しないと夜中に入り込んで悪さする人も
いるらしいの・・・
焼津もいいけど沼津でも見っけたよ~

投稿: しー坊 | 2015年3月29日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61343704

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県裾野でのゴルみーてぃんぐに出発~♪:

« グッタイミング~♪ | トップページ | キャンプ場に到着でしゅ(*^^)v »