« 初体験したですよ~な予告編 | トップページ | グッタイミング~♪ »

2015年3月24日 (火)

忍者犬現れる?!

春の陽気を感じながらのこの頃ですが 今朝は3度という真冬並みの気温sweat01

風が強いとクシャミや鼻が忙しくなってしまう・・・

頭もぼーとして うちのパソ子さんと一緒だわ (笑)

っておさしんの整理ができてないので お散歩風景でもnote






029


いつもの基地に出動dash









012


雨が降る前の放牧だから 弾ける~弾けるup










039


ご機嫌になるとゴロすりするシルクの上を  ボールしか見てないさにぞうさんshock











040


な・な・なんとwobblywobbly

この後の写真はあまりにもびっくりして 撮ることができなかったけど

無事シルクを踏まずに飛んでくれたからよかったものの・・・

こんなにも身軽な忍者犬だなんてほんと びっくりしたわcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 初体験したですよ~な予告編 | トップページ | グッタイミング~♪ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
今朝はホントーに冷え込みましたね。
朝のお散歩も手がかじかむぐらいでした。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
弾けてますね~。
確かに言われてみればまさに忍者犬。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年3月24日 (火) 08時27分

サニたん、身軽だ~!
シルクくん踏まれなくて良かったけど
びっくりしちゃったね。

投稿: ラピスまま | 2015年3月24日 (火) 12時27分

こんにちは。

今日はとても寒い中、いつもの基地で
猛烈にはじけていますね。
下でハラハラしているのはシルクちゃん
ですか。
ふまれなくてよかったです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月24日 (火) 16時11分

こんにちは。

ホント、気温の差がありすぎですよね~wobbly
でも、今週末から、やっと暖かくなりそうでよかった~note

ぼったまーず、秘密基地ではじけてるね~
って、ナゼにふーたんとサニぞうくんは、シルクくんの
上で絡み合うのか・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!
シルクくん、無事でナニよりだわsmile


投稿: ちょっくんママ | 2015年3月24日 (火) 16時23分

こんばんはhappy01

シルクくん、ハラハラドキドキでしたねcoldsweats02
お写真を見ていて私もハラハラしちゃいましたsweat01
ホント身軽なサニたんですよね~good

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月24日 (火) 20時07分

ありゃー
見てるほうがビビるね^^;
けどちゃんと踏まずにエライねーhappy01

☆♪

投稿: sumire024 | 2015年3月24日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61328852

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者犬現れる?!:

« 初体験したですよ~な予告編 | トップページ | グッタイミング~♪ »