« ベッド | トップページ | 表情 »

2015年3月12日 (木)

ゴル好きな甥っ子

先日の日曜日 お受験が終わった甥っ子と妹が遊びに来たhappy01










004


年に数回くらいしか会わないのに 甥っ子が大好きなぼったまーずheart01












011


特にサニーデイはパピーの時から見てきたので 思いがあるみたいなhappy01

シルクもフレールももちろん見てるんだけど 部活などで忙しかったから

二度目ましては成犬になってたからね~











028


シルクもふーちゃんもサニたんもデレデレsmile












029


うまうまの時だけ 妹に懐き (笑)










032


後は甥っ子オンリーheart01

ちゃーんと話しでも聞いてるみたい雰囲気だったな~











062


ぼったまーずも少しはセラピー犬になれたかなhappy01











053


まだ結果は出てないけど やれるだけの事はやったんだもの~

がんばったねhappy01












083


甥っ子の待ち受け画面は なんとサニーデイのパピーの画像happy02

妹から聞かされた時は 感動しちゃったよup

4月からは新たな人生の始まりnote

悔いなく学生生活をエンジョイしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
          こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« ベッド | トップページ | 表情 »

コメント

こんにちは。

ぼったまーず、ちゃんと遊んでくれる人、分かてるんだね~
甥っ子くんもぼったまーずも、ニコニコ楽しそうだわnote
甥っ子くんは、受験が終わって一安心だね。

投稿: ちょっくんママ | 2015年3月13日 (金) 15時34分

こんにちは。

ぼったま―ずたちの今日のお顔は特別に
嬉しそうに感じます。
ゴル好きの甥っ子さんが来てくれたんだね。
ぼったまーずのにこにこ顔がすべてを語っています。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月13日 (金) 16時43分

こんばんはhappy01

甥っ子さんに遊んでもらって、
ぼったまーず、とっても嬉しいですね~happy02
表情がとってもニコニコさんですねnote

待ち受け画面のサニたん、可愛すぎ~lovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月13日 (金) 18時51分

こんばんわ^^

ワンズたちは甥っ子さんが大好きなんだね~^^
こんな可愛いコたちに囲まれて
甥っ子さんも超癒されて帰られたことでしょうね
ほんと待ち受け画面のパピーサニたん、可愛いぃ^^
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年3月13日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61271849

この記事へのトラックバック一覧です: ゴル好きな甥っ子:

« ベッド | トップページ | 表情 »