« 去年のコト・・第二弾車中泊 in南京都 チャンス到来♪ | トップページ | 撮影不可能 »

2015年3月10日 (火)

去年のコト・・第二弾車中泊 Last

Img_6287


そのまま帰るつもりが寄り道してしまった琵琶湖shine











Img_6300


はじめての場所が人けも少なく 広場ありup










Img_6301


条件が揃えば ぼったまーずは自由の身heart01










Img_6305


大喜びでそのまま琵琶湖にダイブかと思ってしまったくらいなふーちゃんhappy02










Img_6344


シルクも絶好調up









Img_6369


ふーちゃんも気に入ってくれたみたいで 基地に認定なのか~










Img_6374


サニたんも楽しそうnote










Img_6389


パパしゃんが帰るって言うんだものsweat01










Img_6406


また連れて来てもらおうね~










Img_6415


って切り替えしが早いぼったまーず (笑)











Img_6439


記念にポーズのおさしんを撮ってcamerashine











Img_6447


ぐる~と散策して保護者のお楽しみにsmile












203


ドックカフェでランチですrestaurant











Img_6466


お外にゴル連れのファミリーがいましたよ~











Img_6476


はじめましての2歳のバディくんと記念にパチリcamera

またどこかで会ったら遊んでくださいね~












Img_6494


時間が早めだったので しー坊家のみ (笑)










Img_6492


みんなニコニコでランチを待ちます (笑)











204


本日のランチはボリューム満点happy01










207


食べる頃には ぐっすり寝んこsleepy










Img_6512


第二弾の車中泊は二日間ともかなり充実した とっても中身が濃い

旅になりましたhappy01

最後まで読んでくださり ありがとうございます。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 去年のコト・・第二弾車中泊 in南京都 チャンス到来♪ | トップページ | 撮影不可能 »

コメント

わぁ琵琶湖にも寄ったんだ~♪
広場もいい所だね~^^)
誰か琵琶湖にドボンするかと思ったのに残念だったわ(笑)
くつろぎさんもまた行きたいなぁ^^)
いっぱい遊べて充実した旅行でしたね~happy01

投稿: らんのまま | 2015年3月10日 (火) 09時23分

こんばんはhappy01

勢い余ってそのまま琵琶湖へダイブはなかったのですね(笑)
ふーちゃんの戻る姿が可愛いですhappy01
広場でとっても楽しめて良かったですね~good

ドッグカフェ、落ち着いた雰囲気で寛げますねconfident
あれっ、ランチは保護者だけかな?smile

車中泊の旅、たくさんの思い出が出来ましたねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月10日 (火) 19時31分

ひろ~い場所で思い切り走れたね~♪
秘密基地認定かな(^^)

ランチもぼりゅ~み~でおいしそう。

車中泊、楽しいよね~

投稿: ラピスまま | 2015年3月10日 (火) 22時11分

こんばんは。

今日の応援です。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月10日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61258061

この記事へのトラックバック一覧です: 去年のコト・・第二弾車中泊 Last:

« 去年のコト・・第二弾車中泊 in南京都 チャンス到来♪ | トップページ | 撮影不可能 »