« キレイじゃなーーーい(>_<) | トップページ | 去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 »

2015年3月 6日 (金)

洋服のナゾ・・・

お天気が良い日にお外に放牧note







001


遊び相手になる標的をお探し中なサニたん~










004


まずはふーちゃんに目をつけeye









011


追いかけっこがはじまるnote










019


追いかけっこの後は シルクとあそぼーとする (笑)










028


シルクと遊ぶのが合ってるのかなsweat01

サニたんとでは体力がもたないのが現実かもね・・・










039


二人は満足したみたいだけど シルクは遊ぶよりも

洋服を着てるのが不服だったみたいcoldsweats01

だってしゃんぽーしたばかりだから汚したくなった (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« キレイじゃなーーーい(>_<) | トップページ | 去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 »

コメント

お庭があると遊べていいね~♪
シルク君だけお洋服?と思ったら・・
しゃんぽーの後はきれいなままでいてほしいものね~
さすがに一日でサンニンのしゃんぽーは無理!?

投稿: らんのまま | 2015年3月 6日 (金) 08時57分

こんにちは。

サニたんは、ふたりのにーたんがいて幸せだね~
お庭・・・いいなぁ~ 憧れるわup
ちょっくんちの、ネコの額程のお庭じゃ、駆け回るコト
なんて不可能だわwobbly

分かるわ~ シャンプー後は、一日でも長く綺麗な状態で
いてほしいよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年3月 6日 (金) 15時32分

こんばんはhappy01

広いお庭で走り廻って楽しそう~note
遊び盛りのサニたん(笑)
にーたまーずと遊んでもらって嬉しいですねhappy02

シルク君は、しゃんぽーの後でお洋服だったのですね。
すぐに汚してもらっては困りますよねsweat01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月 6日 (金) 18時13分

こんばんは。

すみません応援だけです。

投稿: 里山コウ | 2015年3月 6日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61236916

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服のナゾ・・・:

« キレイじゃなーーーい(>_<) | トップページ | 去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 »