« 表情 | トップページ | 気づいていたんや (笑) »

2015年3月15日 (日)

助け合い(#^.^#)

昨日 ぼったまーずはお留守番coldsweats01

思っていた以上に長い時間になってしまったのです・・・

喜びの舞が終わった後は お利口さんにしていたご褒美note








007


シルクはうまうま王子だから きっぱりshine

ふーちゃんもうまうまをもらう時は何をしたらいいのか?よくわかってるhappy02

サニぞうさんはじっとすることがキライだから 眉間にシワ (爆)










008_2


さにぞうさん、どうした?











010


そうそう~

にーたんたちを見習って頑張れup











011


順番にシルクからなんだけど おさしん取れずsweat01

今回はお初の ”きみなご” のジャーキーですheart01











013


少しずつできたらいいからね~サニぞうさん (笑)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
          こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 表情 | トップページ | 気づいていたんや (笑) »

コメント

こんにちは。

ボッタマーズ達かなり長時間のお留守番
出来ましたか、偉い子達ですね。
サニタンお兄ちゃんの間に挟まれて
ちょっと渋いお顔ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月15日 (日) 16時08分

こんばんはhappy01

お留守番、頑張りましたね。
ご褒美を待つ、にーたまーずに習って、
サニたんもお利口さんに待っていますねhappy01

きみなごがとても美味しそうですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月15日 (日) 20時58分

サニたんもちゃんとスティできてえらいど!
にーたんたちを見習ってがんばれ~

る~たんは、まだフライングだよ・・・(^^;

投稿: ラピスまま | 2015年3月15日 (日) 21時18分

こんにちわ。

サニぞう君か・・色々な名前が付けられるよね、
美哉もさぁ息子から美哉太郎とかトロロとか色々呼ばれてるんweep

きびなごのジャーキーは手作りですか???
私・・ジャーキーマシーンでお魚抵抗ありなんですわ。

投稿: ま~じょ | 2015年3月16日 (月) 12時02分

clubま~じょさま

お返事が大変遅くなりましたcoldsweats01

あらら~美弥ちゃんも色々名前があるんだね(笑)

きびなごは生を買って来てそのままマシ~ンに並べただけよup
パパしゃんもついでに食べてるし(笑)
ジャーキーマシンのお魚に抵抗あるの?
匂いかな?

投稿: しー坊 | 2015年3月29日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61283247

この記事へのトラックバック一覧です: 助け合い(#^.^#):

« 表情 | トップページ | 気づいていたんや (笑) »