« キャンプ場に到着でしゅ(*^^)v | トップページ | ゴルみーてぃんぐ開催でしゅよ\(^o^)/ »

2015年3月29日 (日)

ゴルみーてぃんぐ前にそっくりさん♪

021


二日目の朝は快晴sun

キャンプ場でテントも張らず車中泊したですよ~

今回も寒さ知らずでぐっすり爆睡でしたwink










215


みんなが集まる前にウォーミングアップなシルクheart01











255


場所が変わってもやることが変わらないフレールとサニーデイheart01










217


みんなでワイワイ~note











182


そこでシルクの親戚さんに遭遇happy02





190


瑠璃色の瞳が一緒のミルキーちゃんですhappy01









208


シルクのおさしん撮っていたら サニーデイが行方不明にsweat01

探したらいた!!











210


色んな所に出没して 一緒に遊んでましたhappy02










225


この日は汗ばむくらいのお天気happy01










243


ここでサニーデイと一日違いの男の子発見up










244


サニたん笑いすぎてるけど すごく似てたのよheart01










257


フレールとかなり濃い親戚さん~

フレールにレイモンドheart01













260


大きさに違いはあるんだけど ますます似てきたのhappy02










266


似てきたと言えば ぼったまーずheart01









267


オトモダチからも言われるけど 

最近フレールとサニーデイが似てきましたnote

暗闇だと完全間違えてしまうほど (笑)

さすがDNAだねheart01










270


みんなが集まったみたいだから はじまるよhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« キャンプ場に到着でしゅ(*^^)v | トップページ | ゴルみーてぃんぐ開催でしゅよ\(^o^)/ »

コメント

おぉ~!富士山きれいに見えてるね~♪
テンション上がるわ(笑)
ミルキーちゃん、ほんと瞳の色が同じだわ~\(^o^)/
レイモンドくんとふーちゃんもソックリ♪
そうそう、私もふーちゃんとサニたんが似てきたと思ってた( *´艸`)
サニたん、みんなと楽しそうに遊んで内弁慶返上かな^^)

投稿: らんのまま | 2015年3月29日 (日) 08時51分

こんにちは。

早めに会場に入りましたか、大勢で遊んだり
写真撮ったりワンコ達みんな楽しそうです。

夫々似た感じの子達がいるんですね、
そのなかでもフレール君とレイモンド君が
良く似ているように思います。

sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月29日 (日) 16時55分

おお~そっくりさん!

親戚さんに会えるのはうれしいよね~。
ゴルゴル大集合でうらやましい(^^)

ふーちゃんとサニたん、似てきた!似てきた!

投稿: ラピスまま | 2015年3月29日 (日) 21時09分

こんばんはhappy01

良いお天気に恵まれて嬉しいですねsun

シルクくんとミルキーちゃん、とても良く似ていますhappy02
ふーちゃんとレイモンドくんもクリソツ(笑)

サニたん、とても社交的ですね~note
保護者に似たのかな?

続き楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月29日 (日) 21時16分

こんばんは。

昨日は、応援のみで失礼しましたcoldsweats01

二日目は、お天気に恵まれて良かったねnote
シルクとミルキーちゃん、お目目の色が同じなのね~
シルクくんのお目目って、魅力的な色してるよねhappy01

ふーちゃんとレイモンドくんも、似てるーー!

でも、やっぱり一番似てるのは・・・
ふーちゃんとサニたんかなぁhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年3月29日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61354148

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルみーてぃんぐ前にそっくりさん♪:

« キャンプ場に到着でしゅ(*^^)v | トップページ | ゴルみーてぃんぐ開催でしゅよ\(^o^)/ »