« シルクの願い(*^^)v | トップページ | あっぱれ(*^_^*) »

2015年3月31日 (火)

見ないうちに~♪

お散歩から帰ってきたら 何やら車が止まってたrvcar








068


後ろ姿ですが ぼったまーずとマブダチな杏&桃姉妹が

病院の帰りに寄ってくれましたup











070


女の子に立て続けになっていたから 昨年から会ってなかったのsweat01











071


マブダチでも レディ~なんだから失礼だよ (笑)











072


てかまだわかってない?











076


見ないうちに大きくなったかな~











082_2


大きくなったのは判ったみたいだけど

おとっこ前は知らんかったみたいだ (笑)












088


フロントラインを垂らしてしまったので 家の中で待機していた

シルクもふーちゃんも合流note










091


二人共 杏&桃ママの元にすっ飛んで行きましたよhappy02











079


ひっさびさに会えて楽しかったねheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           こちらも応援お願いします

にほんブログ村








←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« シルクの願い(*^^)v | トップページ | あっぱれ(*^_^*) »

コメント

こんにちわ。

チョット合わないうちにパピーはすぐに大きくなるからね。
レディーたちに男前わかって貰えなかったんだサニディー君・・・
大丈夫パソコンごしに美哉ママはサニディー君が男前だと確認してるよ~~んlovely

投稿: ま~じょ | 2015年4月 1日 (水) 09時02分

こんにちは。

今日はお友達が遊びに寄ってくれましたか、
お友達と多摩に会うとサニたんが大きくなったと
感じる事でしょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月 1日 (水) 15時01分

こんばんはhappy01

サニたん、ホント大きくなりましたよねnote
男前のサニたんに、美人姉妹の杏ちゃん、桃ちゃん、
ぼったまーずもメロメロですねlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月 1日 (水) 19時53分

こんばんは。

杏&桃ちゃん、久しぶりの登場ですねnote
あらら~ サニたん、大きくなったから分からなかったのねcoldsweats01

久しぶりにお友達に会えると、ワンコも保護者も
テンション上がるよねup

投稿: ちょっくんママ | 2015年4月 1日 (水) 20時05分

clubま~じょさま

つくづく成長が早いね~
おとこっまえはなかなかわからんかもね(笑)
美弥ママがわかってくれたみたいだから
それで満足よhappy02

投稿: しー坊 | 2015年4月 4日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61368907

この記事へのトラックバック一覧です: 見ないうちに~♪:

« シルクの願い(*^^)v | トップページ | あっぱれ(*^_^*) »