« 去年のコト・・第二弾車中泊 Last | トップページ | ベッド »

2015年3月10日 (火)

撮影不可能

061


やけに外が静かだな~とふーちゃんのちっちタイムがてら

お外に出たら雪が積もってたsnow

夕方から降り出したみたい~な










062


ふーちゃんは遊びたいみたいだけど これから晩ご飯の準備なんだよcoldsweats01












008


一人が出たら シルクも連れション (笑)











009


雪とわかれば 後はどうなったのか?

このおさしんでおわかりかと・・・・・(笑)











014


積もるのかな~











001


サニーデイを呼びに行ったら 腹テンで寝てござった (笑)

まるで酔っ払ったおっさんみたいsweat01

これからは さにぞうと命名するぞぉsmile











024


んで さにぞうさんも雪を感じたら~











017


すっ飛んで遊んでおりましたとさhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 去年のコト・・第二弾車中泊 Last | トップページ | ベッド »

コメント

わぁ♪雪積もったね~\(^o^)/
今日はもっと積もったかな^^)
うちは今朝でそのくらいの積雪だったよ~
でもこのくらい雪があれば雪遊びできるよね♪
ブレブレ写真で大喜びの様子が伝わってくるよ(笑)
さにぞうくんも雪遊びを満喫したようで・・smile

投稿: らんのまま | 2015年3月11日 (水) 08時04分

こんにちは。
昨日はありがとうございました(^.^)

昨日は私も撮影不可能になりましたよ(笑)
しかし、男の子の体力って凄いんだろうなぁ^_^;

投稿: エルと蘭の母さん | 2015年3月11日 (水) 16時23分

こんにちは。

雪が積もりましたか。
とてもぼったま達喜んだようですね。
サニタン、おやじっぽいようですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月11日 (水) 17時14分

こんばんはhappy01

おーsign03雪を見たら居ても立っても居られないですねup
お庭で遊びたくなっちゃいますよねnote

さにぞうくんは寝起きだったのですね(笑)
撮影不可能のお写真に笑っちゃいましたhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月11日 (水) 19時32分

こんばんは。

うわぁ~ 雪が降ったのですねsnow
こりゃ ぼったまーずのテンションが上がるよねup
サニぞうくん!ボケボケ寝ている場合じゃないよsmile

これじゃ~ 撮影不可も納得だわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年3月11日 (水) 20時12分

こんにちは~。モモパパです。
雪。
降りましたね~。
とても寒かったです。
シルクちゃんフレールちゃんは雪を見ると血が騒ぐのかな。
サニたんの寝姿がかわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年3月12日 (木) 05時42分

clubエルと蘭の母さんさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

わざわざご訪問して下さったのねhappy02
嬉しいデス。。
エルちゃんや蘭ちゃんが気に入ってくれるかな~

あははは~
北海道もやっと冬ってみたいな積雪でしたねup
男の子でもきっと蘭ちゃん以下だと思われます(笑)
寸時集中型だからsmile

投稿: しー坊 | 2015年3月14日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61262333

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影不可能:

« 去年のコト・・第二弾車中泊 Last | トップページ | ベッド »