« 忍者犬現れる?! | トップページ | 静岡県裾野でのゴルみーてぃんぐに出発~♪ »

2015年3月25日 (水)

グッタイミング~♪

3月20日 春の陽気な日に気になっていた河津桜を見に

シルクとふーちゃんを連れて行くつもりが

シルクが車に乗らず・・・暑かったみたいsweat01

ふーちゃんの一人っ子dayheart01








069


ひとりは寂しそうだけど 真ん中のふーちゃんは

上には気を使い 下にはやりたい放題されてるからママとまったりしようよnote

しかもカメラ忘れたけどcrying










081


おだんごも食べようか~?











090


ふーちゃんも食べ物に弱いよね (笑)











098


昨年も来たことがあるから 自ら注文happy01











102


うふふ~嬉しそうだねhappy02











104


素焼きとタレ焼きのみたらしnote











105


早く~と言われても焼きたてだからね・・・










109


その姿をずっと見ていた商店街のおばちゃまが

ナデナデしてくれたのに それどころではないらしい (笑)








113


一人っ子はまるっと一本食べれて満足だねheart01












126


キレイなうちに それぞれシルクもサニーデイも

お散歩に行けましたhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 忍者犬現れる?! | トップページ | 静岡県裾野でのゴルみーてぃんぐに出発~♪ »

コメント

わぁ~♪満開の河津桜がきれい~♪
ふーちゃん、ひとりでお出かけできる様になったんだぁ(#^.^#)
おだんごも注文できるなんてエライぞ(笑)
まるごと一本食べれてよかったね~^^)
そうそう真ん中の子は気苦労が絶えないんだよねぇ
ふーちゃん、ママと二人でおデートよかったね~happy01

投稿: らんのまま | 2015年3月25日 (水) 10時17分

こんにちわ。

そっか!!真ん中っ子は色々大変なんだねweep
フレール君ママ独り占めでお団子も一人で頂けた、
味占めてこれからも二人でお出かけイイネnotes

投稿: ま~じょ | 2015年3月25日 (水) 10時36分

こんにちは。

ワンコの世界でもやはり上にも下にも
気を遣うんですね。
中間管理職はつらいところですね。
おいしそうな焼きたてみたらし、ふうちゃん
嬉しそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月25日 (水) 15時13分

こんにちは。

ふーちゃん、ママとデートを楽しんで来たんだねsmile
そうそう、たまにはイイよね~
桜もふーちゃんの笑顔も満開!!

おだんごも一人占めなんて、兄弟がいるとそうそう出来る
もんじゃないから、ふーちゃんラッキーーhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年3月25日 (水) 15時32分

こんばんはhappy01

ふーちゃんとお花見cherryblossom良いですねnote
河津桜がとっても綺麗に咲いていますねsign03

お団子の言葉に舌をペロンと出して可愛い~lovely
ナデナデしてもらって、お団子も食べて嬉しいねhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月25日 (水) 21時35分

ふーちゃん、可愛いなぁ^^

たまには一人っ子でかぁ~
そゆうのもいいかもねぇ

最後の桜のおさしん、とっても綺麗だね^
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年3月25日 (水) 23時00分

こんばんはhappy01

今日はお散歩がてら桜を見に行ったのですが、
どれもまだ蕾の状態でした。

でも、週末には咲きそうな感じですcherryblossom

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月26日 (木) 20時25分

こんばんは。

本日は、応援のみで失礼しゅるでしゅsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年3月26日 (木) 22時07分

こんばんわ^^
今日の応援でしゅ☆♪

投稿: sumire024 | 2015年3月26日 (木) 22時39分

こんばんは。

今日の応援です。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月26日 (木) 23時18分

clubま~じょさま

実はワタシも真ん中で育ったので
フレールの気持ちがすごくわかるのよhappy01
ほんと上にも下にも遠慮して
ルールはきちんと守ってるふーちゃん!!
たまにのご褒美もいいよねheart01

投稿: しー坊 | 2015年3月29日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61334180

この記事へのトラックバック一覧です: グッタイミング~♪:

« 忍者犬現れる?! | トップページ | 静岡県裾野でのゴルみーてぃんぐに出発~♪ »