« 15年ぶりの黒姫 その4 | トップページ | 15年ぶりの黒姫 Last »

2015年3月 1日 (日)

みるにーたん

”みるきーはママの味” のみるきーくんが2月26日にお空に帰られました・・・

年に一度のオフ会でしかお会いできなかったけど~







260_2










309


昨年のオフ会で会ったみるきーくんheart01






シルクを迎えてから少しずつパソコンの世界に入り

わんこの世界が広がりつつの2009年・・・

まだシルクが1歳になってない頃・・・

地元のドックランで遊んだことがありました。








26548226_41089173111_2

昔の日記から画像をひっぱり出してきたので 文字入りですが・・・










26548226_14630166961

なかなか遊べないシルクを みるきーくんが遊びに誘ってくれて~










26548226_28525012631

一緒に走ってくれましたhappy01









26548226_13917396821

この時 ニコニコ顔でオトモダチと走ったのははじめてでしたheart01











26548226_33571771891

よほど楽しかったらしく 休憩中もシルクが誘っていたのが

すごく印象が残っております









26548226_24775765821

まだわちゃわちゃのシルクを みるきーくんの優しさで包みこんで

くれたみたいでしたheart01










26548226_5827774911


帰りは車に乗り込んだみるきーくんでしたが

シルクがはじめて心を許せたオトモダチでしたheart01

みるきーくん、ありがとうheart01

安らかに~









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 15年ぶりの黒姫 その4 | トップページ | 15年ぶりの黒姫 Last »

コメント

こんにちは。

シルクちゃんと初めて走った思い出の
ミルキー君がお空に旅立ちましたか。
1年に1度しか会わなくてもとても良く
シルクちゃんと気があっていたんですね。

sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月 1日 (日) 16時18分

こんばんは。

みるきー君、ブログで拝見していましたが、
ご病気で亡くされ、とてもショックですよね。

シルク君と心を許せたお友達だったのですね。
みるきー君のご冥福をお祈り致します。

投稿: レオパパ | 2015年3月 1日 (日) 19時34分

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃんが初めて心を許したお友達ミルキーちゃん。
虹の架け橋を渡ってしまったのですか。
ミルキーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
悲しいですね。

投稿: モモのパパ | 2015年3月 2日 (月) 08時32分

え~っ!みるきー君がお空に・・・
先代ゴルが亡くなってゴルの姿を求めてブログを見つけて
イケメンゴルのみるきー君と可愛いクーちゃんの様子を毎日拝見してました
シルク君が初めて仲良くなれたお友達だったのね~
みるきー君のご冥福を心よりお祈りいたします

投稿: らんのまま | 2015年3月 2日 (月) 09時04分

こんばんは。

シルクくんにとって、特別なお友達・・・
本当に、悲しいですよね。

みるきーくんの、ご冥福をお祈りいたします。

投稿: ちょっくんママ | 2015年3月 2日 (月) 20時16分

こんばんは。

思い出のショットばかりですね~。

シルクちゃんも寂しく思っている

事でしょう。

sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月 2日 (月) 20時23分

こんばんは。

本日は応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2015年3月 2日 (月) 21時00分

こんばんわ

なつかしい思い出なのですね

みるきーくんのご冥福をお祈りします。。

投稿: sumire024 | 2015年3月 2日 (月) 23時46分

こんにちは。

今日は肌寒い一日、雪が降るのでは
無いかと思われるような空気でした。

これでは咲き始めた梅の花が開花が
とまってしまいそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月 3日 (火) 17時24分

こんばんは。

今日は曇り空で寒い一日でした。
今夜は雨が降らないうちにお散歩へ行って来ます。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月 3日 (火) 19時39分

こんばんは。

今日は寒い一日でしたよsad
夕方のお散歩は、お友達に会えて公園で追いかけっこ
して、一時間半も遊んで来ちゃいましたよhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2015年3月 3日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61210901

この記事へのトラックバック一覧です: みるにーたん:

« 15年ぶりの黒姫 その4 | トップページ | 15年ぶりの黒姫 Last »