« 静岡県裾野でのゴルみーてぃんぐに出発~♪ | トップページ | ゴルみーてぃんぐ前にそっくりさん♪ »

2015年3月28日 (土)

キャンプ場に到着でしゅ(*^^)v

094
(翌日撮影)


ドックランに着いた時は生憎の雨rainrain













027


先に到着していた レオンルルララ家は放牧していたので

ぼったまーずも弾けてもらいましたよup











031


雨がひどくなる前に走れ~note











036


おもちゃ投げたら すっ飛んで行きましたよdash











041


満足したみたいで雨もひどくなってきたから撤収sweat01











045


濡れたからフキふきしてお買い物happy01











058


保護者も風邪ひいたらいけないから 温泉spa











106


ドックランで合流した はじめましての 大和くん 3歳dog











078


雨が上がってラッキーnote











113


若者達は追いかけっこに励んでおりました~










107


シルクはすでに電池切れで ナデナデされながら おねむ状態sleepy

さぁ~そろそろ宴の準備に入りますかhappy02











139


おっと、その前にお近づきになった印の集合写真camera











149


準備を始め出したら また生憎の雨が降り出し

屋根付きのテラスで宴の始まり~始まりbeerbarwinebottle












150


家では絶対食べられない オサレ~なチーズフォンデュhappy02











152


お初の塩モツ鍋~うまかぁhappy02

この他にも蛤に焼き鳥に たくさんあったのだ~

他のキャンパーの方やオーナーさんも入り 大宴会になり盛り上がったよup

お初な方ばかりなのに わんこと言う共通点があるだけで 

ステキな出会いに感謝だわshine



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 静岡県裾野でのゴルみーてぃんぐに出発~♪ | トップページ | ゴルみーてぃんぐ前にそっくりさん♪ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
お友達の大和ちゃん。ルルちゃんララちゃん、レオンちゃんと楽しく遊んだんだね。
宴のお料理。
おいしそうだぁ~。
これぞキャンプの醍醐味ってやつですね。

投稿: モモのパパ | 2015年3月28日 (土) 08時22分

おぉ!ここすごいね~♪
ドッグラン併設のキャンプ場のランて
砂地だったり狭かったりでイマイチ気分が上がらないけど
ここのランはいいね~♪
お友達とも思いっきり走れるね~^^)
夜のご馳走もすごい\(^o^)/
続きも楽しみです

投稿: らんのまま | 2015年3月28日 (土) 08時25分

もう…キャンプが出来る事にオドロキ!Σ( ̄□ ̄;)

こっちは多分、キャンプ場は雪に埋もれているでしょう(笑)
いいね~♪若いって素晴らしい。
年を取ると、テントを張ったり後片付けを考えると…キャンプはムリだわ(笑)
ワンコさん達も楽しそう♪

投稿: エルと蘭の母さん | 2015年3月28日 (土) 14時56分

こんにちは。

とても広くて、下は芝生のようで良い
ドッグランですね。
おおぜいのワンコ達、はじけて楽しそう。
シルクちゃん疲れたかな。
集合写真、みんなカメラ目線でとても
良い写真ですね。

すごく豪華な宴、肉有り、海老有リ野菜有り、
宴だけ参加したいなあ。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年3月28日 (土) 16時03分

こんばんはhappy01

雨が降ってもぼったまーずやお友達は元気いっぱいですねup
しかもドッグランがまた広くて良いですねgood

わぁ~!!どれも美味しそうで、とても豪華ですhappy02
楽しいひと時を過ごされたのですねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年3月28日 (土) 20時07分

雨が激しくなる前に少しでも放牧出来てラッキーだったよね〜
ワンコさん達は、雨でも関係なく、すご〜く楽しそうにランラン〜

夕食豪華で、ワンコ繋がりで、話が盛り上がる、盛り上がる〜(笑)
初めましてとは、とても思えなかったよね〜
次回は、外でキャンプしたいね〜

ブログで楽しかった事が蘇ってきたわ〜いっぱい、レオンルルララの写真をありがとう〜

また、行こうね〜宜しくね〜

投稿: レオンルルララ母 | 2015年3月29日 (日) 09時42分

clubエルと蘭の母さんさま

あはははは~
こっち方面で雪に埋もれてる所って岐阜の山奥くらいかな(笑)
若いって言葉に敏感になるけど(笑)
うちはテントもタープも張らない
ちょー簡単な車の中よup
テント張るくらいなら家で寝るわ(笑)

投稿: しー坊 | 2015年3月29日 (日) 14時24分

clubレオンルルララ母さま

その節は大変お世話になりました~
おかげでいつもの車中泊の楽しさ以上に
大いに盛り上がりちょー楽しかったhappy02
ほんとわんこがいるだけで 初対面とは思えないわんこの輪up
ほんとステキな出会いだったね~

あれからキャンプ場検索がありまりましたよ(笑)
どんどん未知な世界が広がり楽しくて楽しくてnote
焚き火ができる道具もポチったsmile
また行こ行こ~
また

投稿: しー坊 | 2015年3月29日 (日) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61348773

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ場に到着でしゅ(*^^)v:

« 静岡県裾野でのゴルみーてぃんぐに出発~♪ | トップページ | ゴルみーてぃんぐ前にそっくりさん♪ »