« サニーデイ 1th birthday | トップページ | みんなでお花見散歩\(^o^)/ »

2015年4月 6日 (月)

2パターンの終わりは冷や汗コンビ ふーちゃんとサニたん♪

間が空きましたがcoldsweats01

雨が降りそうでもないので 今度はふーちゃんとサニたんのコンビnote








153


このコンビでお散歩するのは ほとんどありませんsweat01

すでにふーちゃんのお顔が・・・(笑)










154


とりあえずお散歩することにup











158


そんな所にのらなーーーーーーーいpunchannoy











159


ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~wobbly

溜池におっちゃうよsweat01sweat01

ふーちゃんはたまにお立ち台(高さがある所)にひょぃと

乗っかってしまうんですcoldsweats01

今回は猫ちゃんでしたが・・・












163


この先の散歩に不安がありましたが・・・











170


満開の桜を見て なんとか平常にお散歩続行でき~












186


満足したみたいですheart01

ぼったまーずがみんなお花見できてよかった。。











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« サニーデイ 1th birthday | トップページ | みんなでお花見散歩\(^o^)/ »

コメント

おはようございます〜。
先日このお散歩コースを歩いてみたのですが、すっごい道も綺麗で広くて最高の町並みでした!人間が散歩をしてもとっても気持ちよかったです。
ここに住みたくなりました!笑
ぼったま達は本当に幸せ者ですね〜

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年4月 6日 (月) 11時25分

こんにちは。

ふーちゃん小さい子供さんと一緒ですね、
小高いところが有ると上に立って見たく
なるんですね。

桜の下のお二人さん、おすまし顔がなかなか
良いですよ。
枝垂れ桜の下のお二人さんいい男です。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月 6日 (月) 16時46分

こんばんはhappy01

ふーちゃんとサニたんコンビのお花見cherryblossom
ふーちゃんにはヒヤヒヤでしたねsweat01
ホント、落ちたらシャレにならないですよねcoldsweats02
桜の下で笑顔がとっても可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月 6日 (月) 19時14分

こんばんわ。

2人の笑顔桜に負けないくらいだ!!
サニディー君毛の量がシルク君に負けないくらいになってきてるねgood

今回はお団子なし?happy01

投稿: ま~じょ | 2015年4月 6日 (月) 20時36分

こんばんわ^^

どれも桜が素敵ですね^^

二人の笑顔もサイコーだぁ♪

投稿: sumire024 | 2015年4月 6日 (月) 22時00分

clubピースきなこルークのママさま

おはようーございますhappy01

お花見に来た時このあたりも散策したのだね~
って駐車場はもしや堤防沿いの所だったかしら?
もう寂しくなった桜だけど 来年お花見散歩しましょうup
これからは暑くなる前にどんどん遊びに行かなくっちゃ!!
またヨロシクですよscissors

投稿: しー坊 | 2015年4月11日 (土) 07時19分

clubま~じょさま

このコンビは少々ワタシも気合入れないと
負けちゃうわよhappy01
てかふーちゃんもまだまだ若いんだ!!と
実感したりするし(笑)
なかなかオモローな面も見れてそれはそれで
良かったですup
このコンビでのお団子でびゅーはまだ先だね~
商店街の中だから サニーのトイレが心配だわsweat01

投稿: しー坊 | 2015年4月11日 (土) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61397030

この記事へのトラックバック一覧です: 2パターンの終わりは冷や汗コンビ ふーちゃんとサニたん♪:

« サニーデイ 1th birthday | トップページ | みんなでお花見散歩\(^o^)/ »