« しゃんぽーの日♪ | トップページ | サニーデイ 1th birthday »

2015年4月 3日 (金)

2パターンのはじめはシルク(*^^)v

昨日ぼったまーずと お花見散歩がしたくて決行up

今にも雨が降りそうだったので 代表してシルクと行ってきましたrvcardash









049


シルクの単独だから なぜか?絶好調になります (笑)












088


満開の桜がめちゃキレイcherryblossom












070


ここはまだ桜祭りの会場ではないんですよ~











083


低い桜もあるので わんずとおさしん撮影はマッチしますcherryblossom











099


芝生の広場に来たら やんちゃ顔に変身したシルクheart01











103


8才になっても甘えたさんするシルクがだい~好きheart01











133


いつまでも甘えたさんでいてねheart01











145


ニコニコなお花見散歩ができましたhappy02

この後 待機組の二人もお花見へ・・・

つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のぽちをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« しゃんぽーの日♪ | トップページ | サニーデイ 1th birthday »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃんとお花見お散歩。
桜が満開ですね~。
シルクちゃんと桜のショット。
とってもかわいく撮れてますよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年4月 4日 (土) 05時19分

こんにちは。

桜を見ながら楽しい散歩、良かったですね。
桜の枝が地面に着きそうな所から咲いている
桜の花とシルクちゃん、
川淵に下がった桜とシルクちゃん、
とても良い写真です。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月 4日 (土) 16時48分

こんばんはhappy01

桜がとても綺麗に咲いていますねcherryblossom
桜をバックにシルクくん、とても絵になりますねgood

シルクくん、リードを咥えて遊びに誘っているのですねnote
少し遊んだのかな?
甘えん坊さんのシルクくん可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月 4日 (土) 19時55分

こんばんは。

桜とシルクくん、バッチリですねgood
一人っ子満喫のシルクくん、いっぱい甘えられたかなぁsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年4月 4日 (土) 20時02分

満開の桜がとってもきれい~♪
おさしんも上手に撮れてる~^^)
男の子はいくつになっても甘えん坊で可愛いよねheart04
おニューのハーネス、シルク君によく似合ってますhappy01

投稿: らんのまま | 2015年4月 4日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61384249

この記事へのトラックバック一覧です: 2パターンのはじめはシルク(*^^)v:

« しゃんぽーの日♪ | トップページ | サニーデイ 1th birthday »