« GW一日目 | トップページ | GW三日目 »

2015年4月28日 (火)

GW二日目 カフェ下見&苦手克服

しゃんぽー前のトリミングからはじまった GW二日目sun







029


足まわりやお耳の余分な毛のカット~

少しでもドライヤーの時間を短縮したくてhappy01










003


カットが終わった後は ぼったまーずはお留守番で

オトモダチと地元にできたわんこOKのお店に下見 (笑)

わんこ連れと入り口が別なのはいいですねhappy01

中は先客がありでおさしん撮れなかったけど いい感じnote

今度はぼったまーず連れて来ようと思ったデス。。










009


店内は出来たてのパンがたくさん並んでましたよ~










015


ウィッチのランチセットにしてみましたrestaurant











016


これに飲み物も付いて 美味しかったですheart01










030


帰って来てからお庭でちっこタイム・・・

なんだか冷たい視線を浴びたもんだからsweat01










039


馬のビックアキレス 大放出shine










032


二本しかないので ふーちゃんとサニたんは一緒にnote









041


ふーちゃんとサニたんの食べっぷりにびっくらしたシルク 

食べるの忘れてガンミ中 (笑)










042


シルクは固いモノが苦手・・・

なのでいつもふーちゃんが柔らかくしたものをお食べになってますhappy01

けっしてじーさんじゃないですから (笑)









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« GW一日目 | トップページ | GW三日目 »

コメント

おいしそうなパンが並ぶ素敵なお店ですね~。
ランチにはコレぐらいで丁度いいかも。
シルクちゃん。フレールちゃん。サニたん。
今日も元気一杯だ~。
元気が一番^^!

投稿: モモのパパ | 2015年4月28日 (火) 08時31分

こんにちは。

このお店のランチセットは美味しそうです、
行って見たいくらいです。
そういえばなんとなく、視線が冷たい感じ。
一本のアキレスを、ふーちゃん、サニタン
2人で食べている姿、可愛いなあ。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月28日 (火) 16時19分

こんばんはhappy01

地元にわんこOKのカフェがあると嬉しいですよねnote
パンが沢山あって美味しそうsign03
ランチも見ていて食べたくなっちゃいます。

ふーちゃんとサニたん、仲良くアキレスを食べる姿が可愛いですlovely
シルクくんは、お子ちゃまですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月28日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61505361

この記事へのトラックバック一覧です: GW二日目 カフェ下見&苦手克服:

« GW一日目 | トップページ | GW三日目 »