« GW二日目 カフェ下見&苦手克服 | トップページ | GW四日目 »

2015年4月29日 (水)

GW三日目

朝から用事を済ませ帰ってきたら

ご丁寧に靴の中敷きが出ており形がなくなっておりましたwobbly

おさしん撮るコトを忘れ 『 あっーー!! 』 の言葉に

即反応したコが一名おりましたとさ (笑)

いつになったらお利口さんになるのかしらね~

ちなみに一緒にいる時は 破壊はしても悪戯はしないんですgood

なので分離不安?とも思ったけど おトモダチに言わせると

一人じゃないから それはないんじゃない?と・・・・

まぁ~気長にお付き合いしますよup

おさしんは前日のものです。。






045


毎度お外に出ると みんな笑顔heart01










047


ほんと暑くなってきたけど 日光欲も必要だよね~









048


んで、ボールの奮闘戦note










052


なかなかシルクの元には返ってこないけどさ (笑)









053


元気に遊べたね~note

今日はオトモダチが遊びに来るよんup

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« GW二日目 カフェ下見&苦手克服 | トップページ | GW四日目 »

コメント

こんにちは。

三人のぼったま達、お庭でお待ちかねですね、
横に三人並ぶのも可愛いですけど、なんとなく
縦に並んで待っている姿が可愛いです。
三人が遊ぶのにいい気候ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月29日 (水) 16時31分

こんばんはhappy01

お庭でそれぞれ楽しんでいますねnote
日光浴をしているのはふーちゃんかな?(笑)

シルクくんにボールが戻らずガッカリですね。
横一列のぼったまーず可愛いですlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月29日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61509920

この記事へのトラックバック一覧です: GW三日目:

« GW二日目 カフェ下見&苦手克服 | トップページ | GW四日目 »