« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月30日 (木)

GW四日目

001


昨年の夏以来のおひさ~ぶりの Bさんとアリーちゃんrundog










002


久しぶりの再会に大興奮の末 甘噛み大放出のサニたんsweat01

すんまそんcoldsweats01










008


そうだよ~

昨年サニたんがおチビの頃 会いに来てくれたねup










010


たしかにまだまだやんちゃ (笑)









012


もう嬉しくって嬉しくって~襲っておりました (笑)











017


興奮のあまり いつものわんプロも披露してましたよnote

楽しいね~嬉しいねheart01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年4月29日 (水)

GW三日目

朝から用事を済ませ帰ってきたら

ご丁寧に靴の中敷きが出ており形がなくなっておりましたwobbly

おさしん撮るコトを忘れ 『 あっーー!! 』 の言葉に

即反応したコが一名おりましたとさ (笑)

いつになったらお利口さんになるのかしらね~

ちなみに一緒にいる時は 破壊はしても悪戯はしないんですgood

なので分離不安?とも思ったけど おトモダチに言わせると

一人じゃないから それはないんじゃない?と・・・・

まぁ~気長にお付き合いしますよup

おさしんは前日のものです。。






045


毎度お外に出ると みんな笑顔heart01










047


ほんと暑くなってきたけど 日光欲も必要だよね~









048


んで、ボールの奮闘戦note










052


なかなかシルクの元には返ってこないけどさ (笑)









053


元気に遊べたね~note

今日はオトモダチが遊びに来るよんup

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月28日 (火)

GW二日目 カフェ下見&苦手克服

しゃんぽー前のトリミングからはじまった GW二日目sun







029


足まわりやお耳の余分な毛のカット~

少しでもドライヤーの時間を短縮したくてhappy01










003


カットが終わった後は ぼったまーずはお留守番で

オトモダチと地元にできたわんこOKのお店に下見 (笑)

わんこ連れと入り口が別なのはいいですねhappy01

中は先客がありでおさしん撮れなかったけど いい感じnote

今度はぼったまーず連れて来ようと思ったデス。。










009


店内は出来たてのパンがたくさん並んでましたよ~










015


ウィッチのランチセットにしてみましたrestaurant











016


これに飲み物も付いて 美味しかったですheart01










030


帰って来てからお庭でちっこタイム・・・

なんだか冷たい視線を浴びたもんだからsweat01










039


馬のビックアキレス 大放出shine










032


二本しかないので ふーちゃんとサニたんは一緒にnote









041


ふーちゃんとサニたんの食べっぷりにびっくらしたシルク 

食べるの忘れてガンミ中 (笑)










042


シルクは固いモノが苦手・・・

なのでいつもふーちゃんが柔らかくしたものをお食べになってますhappy01

けっしてじーさんじゃないですから (笑)









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年4月27日 (月)

GW一日目

4月26日からシルフレサニ家はGWhappy01

まぁ~パパしゃんは仕事だからゆっくりしたいと思います。

一日目のお休みの今日は・・・

オトモダチの所にやってきたトレーラーを見に行きましたよrvcardash









010


室内を見せてもらったけど 色々工夫されていて快適に過ごせますheart02



011


オトモダチわんこも出迎えてくれましたよ~

早速旅の計画を立てながら・・・









022


急遽車やさんに行くことにup











021


そこで気に入ってしまった車を見つけてしまったから大変だわsweat01

キャンピングカーってほんと夢が詰まってる車だね~

ますますハマってしまいそうlovely










023


慌ててお留守番してるぼったまーずを連れて 河川敷へnote









025


パパしゃん、リードを離す順番を間違えブーイングpunch










028


シルクは順番にはこだわりがないけど やはり一番は嬉しそうhappy02










029


順番よりもみんなが一緒だから嬉しいのよねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

兄弟

夕方のお散歩に行こうと思ったものの ハアハア言ってるサニたんを

戸締りした家の中に残して置けず・・・

お外のサニ小屋で待機してもらってましたhappy01









038


初の試みだったので みんなが心配して速攻帰宅 (笑)










039


三兄弟揃いましたheart01

にーたまたちに心配してもらってサニーデイは幸せ者だね~










044


やる事は相変わらず一緒ですが 楽しんでますnote











049


兄弟がいるって良いねheart01









054


いやいやまだですから たっぷり泥んこになってくださいなsmile

しゃんぽーしまっせ~










055


よかった~よかったheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村









←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年4月25日 (土)

お利口さんだった (笑)

お庭で遊んだ後に閃いたflair









055_2


お勉強しますよup

たまには復習なんぞをしないと・・・












057


ぼったまーずを座らせ マテをさせたままそのまわりを一周

歩きます。。

さぁてできるかな~









058


あっsweat01










060


またっsweat01












066


前向きなさいsign03











064


たしかにできたね~

頭は動いていたけど 身体はきちんと待てできてたもの~

お利口さんやねhappy01

でも新たな問題が出てきたんだよねsweat01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村






←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

お初モノ(#^.^#)

たいくつしていたので 久しぶりに馬のロングアキレスをあげたhappy01

かな~り長い・・・ネットでは28センチ弱と明記してある。

久しぶりだから とりあえずお二人でheart01









190


サニたんはお初モノだから まだうまうまとは知らず (笑)










191


すごく真剣なお顔で見てるのが またかわゆいhappy02












193


かみかみするのはわかったらしい~












194


そしてうまうまだとわかったみたいsmile












199


んで 末っ子らしい一面を発揮up

さすが素早かった~

ふーちゃんの仏頂面もかわゆいよhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年4月22日 (水)

えっ。。。。。

やっと雨が上がった日 ストレスを発散してもらおうと

思ってひみつ基地に行ったrvcardash









026


気合十分ですshine











038


早速はじまっちゃったnote











039


なになに?











040


どうしたん?











027_2


ふーちゃん・・・wobblysweat01












030


きっとわんプロの時か?

それとも追いかけっこしてる時 滑ったかなsweat01

まぁ~ケガしなくてよかったhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

ガザガザの音

また間を開けてしまいましたsweat01

おーちゃくのコトをするから背中の肉離れなんかをしてしまって・・・

でも久しぶりの親子旅行も控えていたので 頑張ってなんとか治し

無事親孝行ができましたhappy01

今回は三頭になったので ぼったまーずはパパしゃんとお留守番でした。。

思い出を綴りたいので後日アップしますけど サラっとスルーしてくださいねup








018


散歩も終わってにーたまーずは スヤスヤ寝んこしてるのに

サニたんだけ ちょー元気up

今のうちのパソコンでも開けて~













020


でもその前に 小腹が空いたのでお菓子の袋をガザガザしたら~

遊びが止まった (笑)











010


っと同時に全員集合shine

すばらしいチームワークでしょgood









011


しかもズンズン押して来るんだわさ (笑)

真顔も可愛いしょheart01happy02heart01

親ばか失礼しましたsmile


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年4月17日 (金)

久しぶりの再会\(^o^)/

河口堰のお散歩から帰る途中 お友達からのLINEmobilephone

なんとシルフレ家の地元に来ているとかで突撃してきました~











163


久々に会ったのに 速攻わんプロがはじまった

サニたんとルークheart01











170


ルークくんはサニたんと一ヵ月半違いの男のコdog











171


ブログを見て下さってコメ頂いてからの お付き合いhappy01











172


あははは~パンチ入りました (笑)











178


シルクとふーちゃんも見て笑ってるnote












190_2


あまりにも楽しそうに遊んでるから ふーちゃん乱入 (笑)











179


改めて~

ルークくんとお姉ちゃんのきなこちゃんheart01

少しの時間でしたが とっても楽しかったデスhappy01

ありがとうございました。。

またぜひ遊びましょうねup










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

みんな一緒はたのちいね\(^o^)/

散策のつづき~ですhappy01







043_2


シルクの冒険note





044_2


きちんと自分で判断して~











046


散策開始~










048


無事任務を終えた時の やり遂げた開放感でうひょ~と喜んで

ござったよhappy02











064


そのご褒美にこっそり おにゅーのおもちゃをあげたら~

即見つかってしまった (笑)










076


結果 ふーちゃんが譲りサニたんげっちゅup










084


雨が降ってない時ってほんと気持ち良いねhappy01











104


毎日はここまで来れないけど また来ようねnote










108


良かったね~











112


この河口堰を渡ってきましたよupup











129


楽しかったねheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

晴れた日の河口堰(*^^)v

最近雨が多いシルフレサニ地方rain

日曜日に久々に晴れたのに しー坊だけ用事で名古屋へrvcardash

慌てて帰宅してから みんなでお散歩~








006


サニたんははじめてかな?











012


リードが手から離れてしまったらしいけど ふーちゃんだから

すんなり帰って来たgood









013


シルクはよくパパしゃんの行動がわかるよね~

ちみたち・・よく似てるもん(笑)










015


そうだよね~お散歩だよup











022


ほんとシルクにふーちゃんは息がピッタリだねheart01

さにたんも早くこの中に入れたら嬉しいな~











024


おっと!!

リードが引っ掛かったsweat01

やっぱ危険だ。。











034


りーかい!!

しっかし ほんと嬉しそう~

晴れてるだけで 嬉しくなっちゃうのにこの笑顔はサイコーだね~happy02











041


危険がいっぱいって・・・(爆)

どこが危険か? 目で・・・身体で・・・覚えないとねhappy01

もう少し散策が続きます。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月14日 (火)

しゃんぽー♪

ちぃとバタバタしていたので しゃんぽーの様子でも~







025_2


しゃんぽーを一番最初にしたいのに まったく起きずなシルク・・・











023_2


なので 末っ子サニたんからのしゃんぽーとなりましたshine











028_2


お次はふーちゃん~

狭い脱衣所で乾かしてるのに 引っ付く虫がくっついて大変 (笑)

しまいには寝んこするから 乾かすのも一苦労sweat01

でもかわゆいんだからheart01

失礼しました。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

あしょんんで~

018_2


お散歩に行ったはずなのに・・・













011_3


ちぃと玄関口で保険やさんとお話してただけなのに 

楽しいお仕事していたみたい (笑)








017_2


大人しくみんなで寝んこしてると思ったら・・・









015_2


まだまだ絶好調なサニたんhappy01










014_3


一生懸命アピールしてるんだけどcoldsweats01

てかにーたん達は寝んこしてるんだから寝たら?





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

死守したいでしゅ(*^^)v

放牧してきたのに よほどお天気が良いのが嬉しいのか?








003


なかなか家の中に入ろうとしませんsweat01

シルクもう少し付き合ってねhappy01











005


なので 暫し遊ぶことにnote










009


ボールは にーたん達優先にあげます (笑)










014


サニたんは 必ず隙あらば狙うからですsmile










016


ふーちゃんが落としたのを いち早くキャッチしたと思ったら・・・









019


必ずげっちゅするのですhappy01

末っ子は逞しいわheart01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

はれたね~\(^o^)/

ひっさぶりに晴れた日sun

こんな日はやはりひみつ基地に行きたくなりますup









094


青空って何日振りって感じだわさhappy02












095


まぁ~晴れててもやることは一緒smile











096


でも楽しくてしょうがないやんねnote










097


晴れてる時は たくさん遊んでくださいなheart01











098


たくさん遊べたか~いsign02

また雨の日が続くけど お天気見ながら遊びに来ようね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年4月10日 (金)

おすごとしないサニたんに桜吹雪^m^

077


お天気が不安定なので 近場でのんびり二往復してたら

雨が降りそうなので またひみつ基地にお邪魔up

遊べる感じではないので 散策して終了・・・











084


この方は散策だけでは お仕事しません (笑)

なので花見散歩に来たでしゅ~











086


花びらが風に吹かれてきれいやねheart01












087


嬉しそうに見ていたから 桜吹雪を作ってあげたら・・・・

食いついておりましたshock

ここまでヒットするとは恐るべしsweat01











090


てか早くおすごとしましょう (笑)










091


結局おすごとの うんPすることなくご帰還sweat01

できたら出すものは出してよ sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

やる気スイッチ^m^

雨が続いていた日に 小雨になった頃お散歩に出かけたrvcardash








011


ひみつ基地は湿った程度だったけど しゃんぽーしたばかりだから

汚れ防止でお洋服を。。











013


初代犬の頃から通ってる基地だけど はじめて桜が咲いてるのを見たよcherryblossom










038


ソメイヨシノなのかしら?










033


桜を見ると おさしんが撮りたくなるのよねup

でもぼったまーずが中心だけどさsmile










041


広場に来たら なんだかすごーーーーーく期待してる六つの瞳eyeshine










049


根気負けしましたよ (笑)









053


しかもやる気スイッチが入ってしまったやんhappy01

ケガせんように遊んでくださいなnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

新しい出会い\(^o^)/

046


今年の桜を楽しみながら歩いていたら~











047


はじめましての可愛いパピ子に出会いましたlovely











050


シルクやふーちゃんが挨拶終わった後 サニたんでようやく

激写できたですsweat01










052


てか・・・サニたん・・・ちかっ!!









055 


なんだかデレデレしてないかいsign02










061


やっぱデレデレしてる (笑)










064


また会えたら 今度は遊べるかなnote

この間までサニたんもこんな時があったのに 

すでに懐かしく思ってしまったですheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

みんなでお花見散歩\(^o^)/

010


サニーデイのお誕生日にはたくさんのお祝いコメント下さって

ありがとうございましたheart01

まだまだ進化しつつのやんちゃ坊主ですが サニたんのペースに合わせ

楽しく過ごせたらと思ってますhappy01













002


BBQで満腹になった後、たっぷりのお昼寝をし

出かけた先はパパしゃんの地元 (笑)










003


小雨がパラパラしてましたが なんとかお花見ができますcherryblossom











004


ここの桜も満開です~キレイやわshine









014


声をかけてもらって 

やっぱゴールデンはええな~と言ってみえましたよhappy01












015


ぼったまーずを褒めてもらって パパしゃん鼻たかたかです (笑)











017


前でカメラを構えていると 競い合ってくるぼったまーずup










018


シルクから教育されましたよ~











021_2


きちんと歩きなさいcoldsweats01










025


あははは~

ほんま効き目なしやんshock












040


この後 ステキな出会いがありましたlovely




つづく・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村






←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2パターンの終わりは冷や汗コンビ ふーちゃんとサニたん♪

間が空きましたがcoldsweats01

雨が降りそうでもないので 今度はふーちゃんとサニたんのコンビnote








153


このコンビでお散歩するのは ほとんどありませんsweat01

すでにふーちゃんのお顔が・・・(笑)










154


とりあえずお散歩することにup











158


そんな所にのらなーーーーーーーいpunchannoy











159


ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~wobbly

溜池におっちゃうよsweat01sweat01

ふーちゃんはたまにお立ち台(高さがある所)にひょぃと

乗っかってしまうんですcoldsweats01

今回は猫ちゃんでしたが・・・












163


この先の散歩に不安がありましたが・・・











170


満開の桜を見て なんとか平常にお散歩続行でき~












186


満足したみたいですheart01

ぼったまーずがみんなお花見できてよかった。。











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年4月 4日 (土)

サニーデイ 1th birthday

happy02019


本日 サニーデイ 1歳を迎えましたheart01

あっという間に1歳です。。

元気に迎えられたコトが一番嬉しい~











009


1歳になった豊富でも・・・と思ったけど 吹き出してしまったじゃん (笑)











018


ほんとはシルクもフレールもホール食いしたケーキでお祝いのはずが

注文するのが遅く 間に合わなかったcrying

なので肉肉サービスup












012


にーたんの権限でもあるようなシルフレ家 (笑)











015


座る位置から やはりにーたんの威厳か?











019_2


サニたんはきちんと噛みながら食べるので ちぃとばか遅いんだよねhappy01











023


なので狙われるsweat01











031


ぼったまーずはきれいに完食したあとは

保護者のうまうまタイムnote

うもかったですheart01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

2パターンのはじめはシルク(*^^)v

昨日ぼったまーずと お花見散歩がしたくて決行up

今にも雨が降りそうだったので 代表してシルクと行ってきましたrvcardash









049


シルクの単独だから なぜか?絶好調になります (笑)












088


満開の桜がめちゃキレイcherryblossom












070


ここはまだ桜祭りの会場ではないんですよ~











083


低い桜もあるので わんずとおさしん撮影はマッチしますcherryblossom











099


芝生の広場に来たら やんちゃ顔に変身したシルクheart01











103


8才になっても甘えたさんするシルクがだい~好きheart01











133


いつまでも甘えたさんでいてねheart01











145


ニコニコなお花見散歩ができましたhappy02

この後 待機組の二人もお花見へ・・・

つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のぽちをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

しゃんぽーの日♪

お天気が良かった週末にぼったまーずのしゃんぽーhappy01

まずは体力勝負のシルクから (笑)

毛量の多いシルクからしないと しー坊の体力が持ちませんsweat01








045


しゃんぽー終わってがざがざしてたら ぼったまーずが集合wobbly

シルク・・分け前が少なくなるから ちょー不機嫌 (笑)











048


しゃんぽー&どらいやー終了して ちっちタイムhappy01









053


完璧に乾かしたつもりが 手抜きを発見sad









054


突然スイッチが入っちゃったよup










055


弟がいる時は見せないシルクの顔heart01










057


もう~可愛いhappy02heart01lovely

親ばかでした~

さぁ~あと二つ待ってるから がんばろうup

って二人までしかこの日はできませんでしたsweat01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のぽちをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

あっぱれ(*^_^*)

ある日の夕方night









039


くっつきが見られましたlovely









041


大きな子が二人なのに ひとつのベッドで陣取るってね (笑)

シルクの前ではふーちゃんは相変わらず甘えん坊だup











005


時間が経って夜night

手前のシルクは滅多に腹テンにはならないから 貴重なおさしんshine






042_2


またまた時間が経ったら 今度はペアが違うお二人 (笑)

一つのベッドで寝んこしてるはずだけど・・・









044_2


見事なあっぱれだあheart01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »