« やる気スイッチ^m^ | トップページ | はれたね~\(^o^)/ »

2015年4月10日 (金)

おすごとしないサニたんに桜吹雪^m^

077


お天気が不安定なので 近場でのんびり二往復してたら

雨が降りそうなので またひみつ基地にお邪魔up

遊べる感じではないので 散策して終了・・・











084


この方は散策だけでは お仕事しません (笑)

なので花見散歩に来たでしゅ~











086


花びらが風に吹かれてきれいやねheart01












087


嬉しそうに見ていたから 桜吹雪を作ってあげたら・・・・

食いついておりましたshock

ここまでヒットするとは恐るべしsweat01











090


てか早くおすごとしましょう (笑)










091


結局おすごとの うんPすることなくご帰還sweat01

できたら出すものは出してよ sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« やる気スイッチ^m^ | トップページ | はれたね~\(^o^)/ »

コメント

こんばんはhappy01

地面の落ちた桜の花びらが綺麗ですねcherryblossom
桜吹雪にサニたんの反応が笑えますhappy02

お花見散歩に夢中で、お仕事を忘れちゃったのかな。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月10日 (金) 19時20分

こんばんは。

ここのところ寒いし、雪は降るし
しばらく青空を見ていない感じです。
桜の花びらがすごい量ですね、
サニタン満足したかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月10日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61416322

この記事へのトラックバック一覧です: おすごとしないサニたんに桜吹雪^m^:

« やる気スイッチ^m^ | トップページ | はれたね~\(^o^)/ »