« 晴れた日の河口堰(*^^)v | トップページ | 久しぶりの再会\(^o^)/ »

2015年4月16日 (木)

みんな一緒はたのちいね\(^o^)/

散策のつづき~ですhappy01







043_2


シルクの冒険note





044_2


きちんと自分で判断して~











046


散策開始~










048


無事任務を終えた時の やり遂げた開放感でうひょ~と喜んで

ござったよhappy02











064


そのご褒美にこっそり おにゅーのおもちゃをあげたら~

即見つかってしまった (笑)










076


結果 ふーちゃんが譲りサニたんげっちゅup










084


雨が降ってない時ってほんと気持ち良いねhappy01











104


毎日はここまで来れないけど また来ようねnote










108


良かったね~











112


この河口堰を渡ってきましたよupup











129


楽しかったねheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 晴れた日の河口堰(*^^)v | トップページ | 久しぶりの再会\(^o^)/ »

コメント

こんにちわ。

良い所だね!!
シルク君の慎重さはgood
サニディー君も見習わないとね、兄弟がいるといろいろ学べるからいいわ。
寒さも一段落なようだから週末はお出掛けかなrvcar

投稿: ま~じょ | 2015年4月17日 (金) 11時02分

こんにちは。

ココは、なかなかなの冒険スポットだね~
シルクくん、偵察ご苦労様ですsmile

やっぱり、おニューのおもちゃは、大人気だよねgood
やさしいにーたん達だから、サニたんに譲っちゃうんだね。
こんなに楽しいトコロなら、毎日でも来たくなっちゃうよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年4月17日 (金) 14時46分

こんにちは。

シルクちゃん偉いですね、ちゃんと
安全を自分で確認し手から渡るんですね。
ご褒美もらったらすぐにみんなに
見つかってしまいましたね。
モンな良い子ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月17日 (金) 16時34分

こんばんはhappy01

シルク君、柵の間からお顔を出して興味深々に見ていますねeye
足がすくみそう~sweat01

おもちゃの取り合い楽しそうnote
サニたんに譲るふーちゃん優しいですね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月17日 (金) 21時19分

clubま~じょさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

ここは芝生広場もあったんだけど草刈しなくなったから
まったく土の所では遊べ無くなったのsweat01
まぁ~夏は涼しく過ごせるからいいんだけどね~
兄弟がいると良いコトも悪いコトも学べるわhappy01
刺激合ってます。。

投稿: しー坊 | 2015年4月29日 (水) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61450245

この記事へのトラックバック一覧です: みんな一緒はたのちいね\(^o^)/:

« 晴れた日の河口堰(*^^)v | トップページ | 久しぶりの再会\(^o^)/ »