« みんな一緒はたのちいね\(^o^)/ | トップページ | ガザガザの音 »

2015年4月17日 (金)

久しぶりの再会\(^o^)/

河口堰のお散歩から帰る途中 お友達からのLINEmobilephone

なんとシルフレ家の地元に来ているとかで突撃してきました~











163


久々に会ったのに 速攻わんプロがはじまった

サニたんとルークheart01











170


ルークくんはサニたんと一ヵ月半違いの男のコdog











171


ブログを見て下さってコメ頂いてからの お付き合いhappy01











172


あははは~パンチ入りました (笑)











178


シルクとふーちゃんも見て笑ってるnote












190_2


あまりにも楽しそうに遊んでるから ふーちゃん乱入 (笑)











179


改めて~

ルークくんとお姉ちゃんのきなこちゃんheart01

少しの時間でしたが とっても楽しかったデスhappy01

ありがとうございました。。

またぜひ遊びましょうねup










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« みんな一緒はたのちいね\(^o^)/ | トップページ | ガザガザの音 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
みんな元気いっぱいですね~。
元気が一番!

投稿: モモのパパ | 2015年4月18日 (土) 05時18分

こんにちは。

サニタン元気いっぱいで早速ワンプロ
ですか。
見事に一発入りましたね。
サニタン入れた方かな入れられたほうかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月18日 (土) 16時13分

2人とも楽しそうね♪
顔見た途端に「遊ばなきゃ!」って、
少し前のふうちゃんとルーチェみたい(^m^

投稿: 隣の県だけど近所のオバちゃん | 2015年4月18日 (土) 16時19分

先日は急に申し訳なかったです〜。
サニたん大好きなルークが興奮のあまりパンチをくらわしましてすみません(笑)
また夢のような時間を宜しくお願いします!
いつも良くして下さりありがとうございます!!

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年4月18日 (土) 17時40分

こんばんはhappy01

サニたん、お友達とのご対面で、
ワンプロ楽しんでいますねnote
若い者同士、とっても気が合うのですねgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月18日 (土) 19時25分

歳が近い子同士はすぐに仲良くなれるよね~♪
若い子のワンプロは見ていて楽しくなっちゃう^^)
ふーちゃんもまだまだ若い子には負けてないのね( *´艸`)

投稿: らんのまま | 2015年4月19日 (日) 06時59分

こんにちは。

遊びたい盛りのサニたん、ルークちゃん
すぐにワンプロですか。
ふーちゃんシルクちゃんも参戦ですか、
賑やかですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月19日 (日) 16時02分

こんばんはhappy01

今日は朝からお出掛けして、
帰りに動物病院へ行って来ました。

午前中は晴れ間も見えたのですが、
お昼過ぎからは雨が降って来ちゃいましたbearing

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月19日 (日) 20時14分

楽しそうだね~!
年が近いとすぐ仲良くなれるよね(^^)
元気が一番~

投稿: ラピスまま | 2015年4月19日 (日) 21時24分

久し振りの再会ってワンちゃんにとっても
飼い主さんにとっても嬉しいものですよね。
お顔にみんな、でてますね。

投稿: ケイティまま | 2015年4月20日 (月) 16時17分

こんにちは。

今日は昼ごろから予報通りの雨、
うちのゴルは、朝の散歩から帰って、
シャンプーをしました。
これでは今日は午後の散歩が出来ません。

投稿: 里山コウ | 2015年4月20日 (月) 16時58分

こんばんは。

パソコンが、不機嫌になってしまいお邪魔出来ずに、すみ
ませんcoldsweats01

サニたん、楽しそうだね~
年齢が近いと、遊び方も似ていて楽しいんでしょうねsmile
ふーちゃんも、我慢できずに参加しちゃったんだねhappy02
ふーちゃんも、まだまだお子ちゃまだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年4月20日 (月) 19時05分

こんばんはhappy01

今日の日中は雨と風が強く吹いていましたwobbly
夜には雨が上がって、お散歩も傘の出番は無かったですが、
生暖かい湿った風が吹いていましたsweat02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月20日 (月) 21時09分

こんにちわ。

見事なパンチが入りましたねpunch
サニディー君とルーク君の楽しさが伝わってフレール君も参加notes
チョットの時間でも寄って下さるのは嬉しいですね。

投稿: ま~じょ | 2015年4月21日 (火) 10時12分

こんにちは。

今日も一日、パッとしないお天気のちょっくん地方ですcoldsweats01
それでも、雨じゃないから公園に出勤出来そうでよかった~
昨日は、狂犬病の注射&雨で公園に行けなかったので、
今日は公園でお友達といっぱい遊んできま~すsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年4月21日 (火) 15時58分

こんにちは。

昨日の夜から大荒れのの天候を覚悟して
いましたが雨も降らず,風もなく、静かな
天気で朝夕ゴルの散歩に出ました。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月21日 (火) 16時43分

club隣の県だけど近所のオバちゃんさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

久しぶりに合ったのにすぐに絡み合ってたよup
ほんとルーチェとフレールもそんな感じだったね~
遅れてビビも参戦って形だったなheart01
お隣の県でもなかなか会えないんだよね~

投稿: しー坊 | 2015年4月29日 (水) 06時17分

clubピースきなこルークのママさま

お返事が遅くなりましたsweat01

とんでもないですよ~
むしろ嬉しかったデスからこれからも大歓迎ですheart01
パンチもグッタイミングで決まってたね(笑)
そんなこともなかなか兄弟以外は出来ないことだから
いつでも絡んでくださいね~
また待ってますよんhappy01


投稿: しー坊 | 2015年4月29日 (水) 06時22分

clubケイティままさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

久しぶりに再会しても兄弟のように
遊べるのはほんと嬉しいことですよね~
ケイティちゃんはお水の日はいつもオトモダチがいて
ぼったまタチは羨ましがってますよhappy01

投稿: しー坊 | 2015年4月29日 (水) 06時25分

clubま~じょさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

ほんと嬉しい再会でしたよ~
楽しさのあまりふーちゃんも乱入してましたが(笑)
兄弟以外にわんプロができるってなかなかないから
これからもたくさん遊べたらいいな~と思ってますhappy01

投稿: しー坊 | 2015年4月29日 (水) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61454930

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会\(^o^)/:

« みんな一緒はたのちいね\(^o^)/ | トップページ | ガザガザの音 »