« 2パターンの終わりは冷や汗コンビ ふーちゃんとサニたん♪ | トップページ | 新しい出会い\(^o^)/ »

2015年4月 6日 (月)

みんなでお花見散歩\(^o^)/

010


サニーデイのお誕生日にはたくさんのお祝いコメント下さって

ありがとうございましたheart01

まだまだ進化しつつのやんちゃ坊主ですが サニたんのペースに合わせ

楽しく過ごせたらと思ってますhappy01













002


BBQで満腹になった後、たっぷりのお昼寝をし

出かけた先はパパしゃんの地元 (笑)










003


小雨がパラパラしてましたが なんとかお花見ができますcherryblossom











004


ここの桜も満開です~キレイやわshine









014


声をかけてもらって 

やっぱゴールデンはええな~と言ってみえましたよhappy01












015


ぼったまーずを褒めてもらって パパしゃん鼻たかたかです (笑)











017


前でカメラを構えていると 競い合ってくるぼったまーずup










018


シルクから教育されましたよ~











021_2


きちんと歩きなさいcoldsweats01










025


あははは~

ほんま効き目なしやんshock












040


この後 ステキな出会いがありましたlovely




つづく・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村






←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 2パターンの終わりは冷や汗コンビ ふーちゃんとサニたん♪ | トップページ | 新しい出会い\(^o^)/ »

コメント

わぁ♪桜きれいだね~\(^o^)/
こちらは桜が開花した翌日に晴れただけで
その後ずっと雨でまだお花見行けてません(´;ω;`)
しー坊さんのところで満開の桜が見られて私までお花見に行った気分です♪
競って歩いてくるぼったま達かわええね~heart04
この後は誰に会えたのかな~^^)

投稿: らんのまま | 2015年4月 7日 (火) 08時55分

こんにちは。

今日はパパさんの地元ですか、
こちらも桜が沢山ある所ですね。

お友達か、通りがかりの人か、
ぼったまーずを褒めてくれています。
楽しい旅ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月 7日 (火) 16時52分

こんばんはhappy01

パパしゃんの地元も桜がとっても綺麗ですねcherryblossom
やはり、ゴールデンを飼っていらした方は、
声を掛けて来られますよねnote

レオも、お出掛け先などで、
ゴールデンを飼われていた方に声を掛けられますが、
扱いにも慣れていて、とっても優しく接してくれますconfident

ぼったまーずのニコニコお写真、可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月 7日 (火) 19時19分

こんにちは~。モモパパです。
遅くなっちゃったけどサニたん。
お誕生日おめでと~~~~。
ティアラ被っちゃって。
あははははは。
3ぼったまーずちゃんはお花見満喫できたようですね。
きれいだな~。

投稿: モモのパパ | 2015年4月 8日 (水) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61401165

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお花見散歩\(^o^)/:

« 2パターンの終わりは冷や汗コンビ ふーちゃんとサニたん♪ | トップページ | 新しい出会い\(^o^)/ »