« おすごとしないサニたんに桜吹雪^m^ | トップページ | 死守したいでしゅ(*^^)v »

2015年4月11日 (土)

はれたね~\(^o^)/

ひっさぶりに晴れた日sun

こんな日はやはりひみつ基地に行きたくなりますup









094


青空って何日振りって感じだわさhappy02












095


まぁ~晴れててもやることは一緒smile











096


でも楽しくてしょうがないやんねnote










097


晴れてる時は たくさん遊んでくださいなheart01











098


たくさん遊べたか~いsign02

また雨の日が続くけど お天気見ながら遊びに来ようね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« おすごとしないサニたんに桜吹雪^m^ | トップページ | 死守したいでしゅ(*^^)v »

コメント

そちらもあまりお天気が続かないのね。。
こちらも一日晴れたらまた雨続きなのよねweep
晴れた日は貴重だよね~
みんないっぱい遊べてよかったね^^)

投稿: らんのまま | 2015年4月11日 (土) 08時14分

こんばんは。

青空が見える天気いいなあ。
私の方はあの雪以来ずっと青空は
ありません。
秘密の基地で走り廻るみんな
羨ましいなあ。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月11日 (土) 16時47分

こんばんはhappy01

とっても爽やかな青空が広がっていますねup
最近はお天気が悪いので、
晴れの日が続いて欲しいです。

ぼったまーず、ボールの取り合い楽しそうnote
私も仲間に入りたいです(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月11日 (土) 18時20分

こんばんは。

プチご無沙汰しておりましたcoldsweats01
バタバタしておりまして、コメ残せずですみません。

青空だね~
やっぱり晴れると、気持ちいいよね。
ぼったまーずも、秘密基地で楽しそう~
相変わらず、仲良し兄弟だねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年4月11日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61420927

この記事へのトラックバック一覧です: はれたね~\(^o^)/:

« おすごとしないサニたんに桜吹雪^m^ | トップページ | 死守したいでしゅ(*^^)v »