« 久しぶりの再会\(^o^)/ | トップページ | えっ。。。。。 »

2015年4月21日 (火)

ガザガザの音

また間を開けてしまいましたsweat01

おーちゃくのコトをするから背中の肉離れなんかをしてしまって・・・

でも久しぶりの親子旅行も控えていたので 頑張ってなんとか治し

無事親孝行ができましたhappy01

今回は三頭になったので ぼったまーずはパパしゃんとお留守番でした。。

思い出を綴りたいので後日アップしますけど サラっとスルーしてくださいねup








018


散歩も終わってにーたまーずは スヤスヤ寝んこしてるのに

サニたんだけ ちょー元気up

今のうちのパソコンでも開けて~













020


でもその前に 小腹が空いたのでお菓子の袋をガザガザしたら~

遊びが止まった (笑)











010


っと同時に全員集合shine

すばらしいチームワークでしょgood









011


しかもズンズン押して来るんだわさ (笑)

真顔も可愛いしょheart01happy02heart01

親ばか失礼しましたsmile


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 久しぶりの再会\(^o^)/ | トップページ | えっ。。。。。 »

コメント

こんばんはhappy01

おーちゃくが気になっちゃいましたがsweat01
肉離れが治って良かったですねhappy02

袋のガサガサ、ぼったまーずの、
うまうまアンテナが反応したのですね(笑)

可愛いお顔で見つめられたら、
ぼったまーずにも、おやつを出すしかないですよねsmile

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月21日 (火) 19時44分

背中の肉離れ痛そう~!
お大事にしてくださいね

ガサガサ音わかる~happy02
うちも寝ていてもすっ飛んで来る(笑)
ぼったまーずはこの後おすそわけはあったのかなhappy01

投稿: らんのまま | 2015年4月22日 (水) 08時02分

おはようございます。

サニたんとっても美男子に成長いましたね。
きりっとしたお顔で正面を見た写真(2枚目)が
とても可愛いです。
みんな仲良しで良いですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月22日 (水) 09時11分

こんばんは。

そうそう、お菓子を開ける音とか冷蔵庫を開ける音って、
聞き逃さないよね~smile
サニたんだけかと思ったら、可愛いお顔がみっつ・・・
これじゃ~ 一人でおやつを食べるなんて出来ないよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年4月22日 (水) 20時09分

こんばんはhappy01

集合写真、ホント可愛いです~lovely
シルクくんとサニたんに挟まれて、
ふーちゃん、お顔がちっちゃくなってますね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月22日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61473754

この記事へのトラックバック一覧です: ガザガザの音:

« 久しぶりの再会\(^o^)/ | トップページ | えっ。。。。。 »