« みんなでお花見散歩\(^o^)/ | トップページ | やる気スイッチ^m^ »

2015年4月 8日 (水)

新しい出会い\(^o^)/

046


今年の桜を楽しみながら歩いていたら~











047


はじめましての可愛いパピ子に出会いましたlovely











050


シルクやふーちゃんが挨拶終わった後 サニたんでようやく

激写できたですsweat01










052


てか・・・サニたん・・・ちかっ!!









055 


なんだかデレデレしてないかいsign02










061


やっぱデレデレしてる (笑)










064


また会えたら 今度は遊べるかなnote

この間までサニたんもこんな時があったのに 

すでに懐かしく思ってしまったですheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« みんなでお花見散歩\(^o^)/ | トップページ | やる気スイッチ^m^ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
かわいいパピーちゃんですね。
名前はなんていうのかな。
ついこの間までサニたんもこれぐらいだったのに。
成長って早いんだな~。

投稿: モモのパパ | 2015年4月 8日 (水) 07時57分

わぁ♪パピちゃん可愛い~^^)
ほんと!サニたんもついこないだまでこんな感じだったんだよね~( *´艸`)
歳が近いから気が合いそうね♪
というか、サニたんの好みの子だったんだね(笑)
また会えるといいね~^^)

投稿: らんのまま | 2015年4月 8日 (水) 15時52分

こんにちは。

2日程、コメ残せず失礼しましたcoldsweats01

やっぱり、3兄弟揃うと楽しそうだよね~
特に、サニたんがsmile

うわぁ~ パピゴルちゃんだーーlovely
そうそう、サニたんも、ちょっと前まではこんな感じ
だったよね~
サニたん、デレデレしちゃって、惚れちゃったのかなhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年4月 8日 (水) 16時08分

こんにちは。

道であった5箇月のパピちゃん、
可愛いですね。
本当に、サニたんもついこの間まで
同じようだったのに。

今日はこちらでは昼前から雪に
なりました。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月 8日 (水) 16時27分

こんばんはhappy01

可愛いパピ子ちゃんですね~happy02
サニたんも、この間までは小さかったのに、
大型犬の成長は早いですよね。

サニたん、一目惚れをしたのかなlovely
デレデレのお顔が可愛いですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月 8日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61406794

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい出会い\(^o^)/:

« みんなでお花見散歩\(^o^)/ | トップページ | やる気スイッチ^m^ »