« えっ。。。。。 | トップページ | お利口さんだった (笑) »

2015年4月24日 (金)

お初モノ(#^.^#)

たいくつしていたので 久しぶりに馬のロングアキレスをあげたhappy01

かな~り長い・・・ネットでは28センチ弱と明記してある。

久しぶりだから とりあえずお二人でheart01









190


サニたんはお初モノだから まだうまうまとは知らず (笑)










191


すごく真剣なお顔で見てるのが またかわゆいhappy02












193


かみかみするのはわかったらしい~












194


そしてうまうまだとわかったみたいsmile












199


んで 末っ子らしい一面を発揮up

さすが素早かった~

ふーちゃんの仏頂面もかわゆいよhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« えっ。。。。。 | トップページ | お利口さんだった (笑) »

コメント

シルク君とふーちゃん、仲良くカミカミするのね~^^)
でも結局はサニたんに取られちゃうのね
でもケンカにならずにエライな~happy01
うちはらんがアキレスがちょっと苦手なので
いつもレンに横取りされていますcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2015年4月24日 (金) 13時39分

こんばんは。

すみません応援だけです。

投稿: 里山コウ | 2015年4月24日 (金) 19時52分

こんばんは。

サニたん、お初のアキレスは美味しかったかなsmile
シルクくんとふーちゃんは、一つのアキレスを仲良く
食べてて可愛いわ~heart04
でも・・・最後は、お決まりのパターンで笑っちゃいましたhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年4月24日 (金) 20時30分

こんばんはhappy01

にーたまーず、アキレスに夢中ですねnote
サニたん興味津々のお顔が可愛い~happy02

最後のオチに爆笑でした(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月24日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61485365

この記事へのトラックバック一覧です: お初モノ(#^.^#):

« えっ。。。。。 | トップページ | お利口さんだった (笑) »