« しゃんぽー♪ | トップページ | みんな一緒はたのちいね\(^o^)/ »

2015年4月15日 (水)

晴れた日の河口堰(*^^)v

最近雨が多いシルフレサニ地方rain

日曜日に久々に晴れたのに しー坊だけ用事で名古屋へrvcardash

慌てて帰宅してから みんなでお散歩~








006


サニたんははじめてかな?











012


リードが手から離れてしまったらしいけど ふーちゃんだから

すんなり帰って来たgood









013


シルクはよくパパしゃんの行動がわかるよね~

ちみたち・・よく似てるもん(笑)










015


そうだよね~お散歩だよup











022


ほんとシルクにふーちゃんは息がピッタリだねheart01

さにたんも早くこの中に入れたら嬉しいな~











024


おっと!!

リードが引っ掛かったsweat01

やっぱ危険だ。。











034


りーかい!!

しっかし ほんと嬉しそう~

晴れてるだけで 嬉しくなっちゃうのにこの笑顔はサイコーだね~happy02











041


危険がいっぱいって・・・(爆)

どこが危険か? 目で・・・身体で・・・覚えないとねhappy01

もう少し散策が続きます。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« しゃんぽー♪ | トップページ | みんな一緒はたのちいね\(^o^)/ »

コメント

こんにちは。

今日は久しぶりに青空が少しの間
見えましたので、ゴルも嬉しそうでした。
シルクちゃんパパさんの行動が
読めるんですね、えらいな~。
そのうちみんなが読めるようになりますよ。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月16日 (木) 16時21分

今年は雨の日が多いよね~
へぇ~パパしゃんとシルク君は似てるのかぁ.....〆(・ω・)メモメモ
シルクくんとふーちゃんも「あうん」の呼吸だね~^^)
ニッコニコ顔もかわええなぁ~♪
サニたんも早く並んで一緒に歩けるといいね(#^.^#)

投稿: らんのまま | 2015年4月16日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61445494

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日の河口堰(*^^)v:

« しゃんぽー♪ | トップページ | みんな一緒はたのちいね\(^o^)/ »