« はれたね~\(^o^)/ | トップページ | あしょんんで~ »

2015年4月12日 (日)

死守したいでしゅ(*^^)v

放牧してきたのに よほどお天気が良いのが嬉しいのか?








003


なかなか家の中に入ろうとしませんsweat01

シルクもう少し付き合ってねhappy01











005


なので 暫し遊ぶことにnote










009


ボールは にーたん達優先にあげます (笑)










014


サニたんは 必ず隙あらば狙うからですsmile










016


ふーちゃんが落としたのを いち早くキャッチしたと思ったら・・・









019


必ずげっちゅするのですhappy01

末っ子は逞しいわheart01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« はれたね~\(^o^)/ | トップページ | あしょんんで~ »

コメント

こんにちは。

みんなもう少し遊びたいお顔ですね。
いつも楽しく遊べる三人の仲間、
仲良しだし、シルクちゃんを中心に
良い兄弟です。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年4月12日 (日) 16時56分

お天気いいと
わんずもテンションあがるのね~(^^)

やっぱり末っ子って逞しいよね~。
うちも同じ~

投稿: ラピスまま | 2015年4月12日 (日) 21時15分

こんばんはhappy01

お天気も良いし、まだまだ遊びたいね~note
サニたん、ふーちゃんの落としたボールを見逃さないですねsign03
動きが素早すぎ(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年4月12日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61425897

この記事へのトラックバック一覧です: 死守したいでしゅ(*^^)v:

« はれたね~\(^o^)/ | トップページ | あしょんんで~ »