« GRP | トップページ | 日本一、いえいえ世界一♪ »

2015年5月22日 (金)

GRP game^m^

068_2


いきなりゲームですhappy01

紙テープリードリレーはパパしゃんはシルクと参加~

しー坊もサニーデイと参加だったので 早くに終わったパパしゃんに

撮ってもらったです。








078


ボール持ってるふりをしたら 紙テープを切る事せずキチン歩いて

くれたサニたんheart01


080


やればできるコなのです (笑)










068


お昼はBBQup

運営委員の皆さんがヤキ焼きしてくださいました~

ありがとうございますhappy01









069


お腹すいたね~










076


昼からもゲームあるから ゆっくりお休みsleepy










084


集合写真は圧巻shine









110


怪しい集団に参加するつもりだったパパしゃん











102


でもジャンケンに負けたらしいsweat01










111


姿を隠した飼い主を捜せ~ゲーム











124


フレールも落ち着いてきたから しー坊と参加note











131


座った場所をふーちゃんはきとんと 見ていたらしい










133


でも席チェンジしたから わかるかな・・・・










139


案の定 最初の場所に駆け寄ったふーちゃん









141


思っていた場所にママがいないから 兄弟の元に行き

情報をもらいに (笑)










145


やっと気づいたみたいな・・・でも声は出せないんだよねsweat01










147


手も隠してるから にほいを確認中











149


ママだとわかったかな?










152


我が子に見つけてもらうのは ほんと嬉しかったheart01

ふーちゃんが一生懸命 わんこの中をウロウロして捜す姿が

愛おしくて愛おしくて ますますメロメロになりましたlovely

こんな感じで楽しいオフ会は終了しました。

運営委員の方々お世話になりありがとうございました~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« GRP | トップページ | 日本一、いえいえ世界一♪ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ゲーム大会。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
楽しく遊びながら飼い主さんも楽しんだようですね。
サニたんもYDK。
やれば出来る子。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年5月22日 (金) 08時20分

こんばんはhappy01

紙テープでのリレー面白そうですねnote
サニたんとの息もバッチリで、
無事にゴールが出来てとても凄いですgood

しー坊さんの覆面姿に笑っちゃいましたが、
ふーちゃんとの固い絆で結ばれているのですねhappy01
めちゃ嬉しくなっちゃいますよねhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月22日 (金) 19時27分

こんばんは。

オフ会は楽しい行事がいっぱい、
良かったですね。
顔隠して座っている場所でふーちゃんが
母さんの所に来てくれて良かったですね。
バーベキューもおいしそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月22日 (金) 20時38分

こんばんは。

サニたん凄いね~
ちゃ~んと、ゴールできたねgood
飼い主を捜せ~ゲームも楽しそう~note
ふーちゃん、笑顔が戻って楽しくゲームに参加出来て、
ホント、良かった良かったhappy01

このオフ会、ちょっくんが前に行ってたドッグランの
お知り合いのご家族も参加していたようですよdog

投稿: ちょっくんママ | 2015年5月22日 (金) 22時47分

みんな楽しそうな集まりですね。
GRPとあったので何の略なのかなって思いました。
なるほど・・・

ゲームも楽しそう。飼い主さんを見つけられなかった時にはきっと飼い主さん、ショックで寝込んじゃいますね。

たくさんのゴールデンが参加されたんですね。きっと楽しい思い出ができたことでしょう。

投稿: ケイティまま | 2015年5月22日 (金) 23時56分

こんにちは。

今日は朝から草むしり&ちょっくんのシャンプーを頑張り
ましたよ~
夜は、ワン友さんと飲み会なので早めの応援ですnote

投稿: ちょっくんママ | 2015年5月23日 (土) 10時59分

こんにちは。

今日は早くも蒸し暑い一日、湿度が高いので
空の色も梅雨空のようです。
梅雨は今の所も沖縄、奄美までですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月23日 (土) 16時45分

たくさんのゴールデンが参加していたのですね☆
ゲームもとても楽しそうですし、本当にお利口さんなのですね(^_^)

バーベキューも美味しそうですね☆

応援☆

投稿: くーまたん | 2015年5月23日 (土) 17時49分

こんばんはhappy01

今日はレオとお出掛けして来ましたnote
避暑地はとても過ごしやすかったです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月23日 (土) 18時35分

clubケイティままさま

お返事が遅くなりましたsweat01

勝手に省略しておきながらご理解してもらって
良かったですhappy01
この飼い主を探せ~ゲームはかなりはまったです。
自ら志願したくらいですから(笑)
でも我が子に見つけてもらえなかったら
そりゃ涙もんですよ・・
ハラハラしましたが見つけてくれて嬉しかったデス。。
コドモ達と一緒にゲームができるのはサイコーですねheart01

投稿: しー坊 | 2015年5月25日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61626515

この記事へのトラックバック一覧です: GRP game^m^:

« GRP | トップページ | 日本一、いえいえ世界一♪ »