« GW四日目 | トップページ | GW六日目 »

2015年5月 1日 (金)

GW五日目

休みの日くらいしか 母にもなかなか会えないので

GW五日目は 母の日のプレゼントを買いに母とおデイトhappy01

来月同窓会があるとかで 洋服をコーディネートshine

いくつになってもおシャレはしたいですね~








040


おさしんは前日のモノheart01

フットサルをしてる?Bさんは サッカーボール好きなふーちゃんと

マンツーマン。。









045


ボールを転がしながら 自ら蹴って?










047


追いかけるんだよdash









050


アリーちゃんは日陰で避難? (笑)










071


絶好調でボールを咥えるコトもできたhappy02









083


久しぶりに会えて たくさん遊んでもらったね~

また遊びに来てくださいなhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« GW四日目 | トップページ | GW六日目 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
女性はいつまでも美を探究し続けるんですね~。
素晴らしいことだと思いますヨ^^。
サッカー犬。
あららら。
お口にくわえてゴール!?
それじゃあラグビーになっちゃうよ。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年5月 1日 (金) 08時16分

こんにちは〜!
毎日いいお天気ですね。
ぼったま達もお友達と楽しそうですね〜
ルークは始めて川デビュー致しました!!またおデート宜しくお願いします!!

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年5月 1日 (金) 17時40分

こんばんはhappy01

サッカーボールを転がすふーちゃん、
器用にお口も使って可愛いですhappy02

最後のお写真は、うまうまタイムかな?
一歩下がって控えめなアリーちゃんも可愛いですsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月 1日 (金) 19時30分

こんばんは。

すみません今日の応援です。

投稿: 里山コウ | 2015年5月 1日 (金) 19時36分

clubピースきなこルークのママさま

お返事が遅くなりましたsweat01

川でびゅーおめでとーup
さにたんはまだ川の楽しみがわからないから
ぜひとも特訓お願いしますよ~
ルークくんが一緒なら競い合うかなsmile

投稿: しー坊 | 2015年5月 7日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61520627

この記事へのトラックバック一覧です: GW五日目:

« GW四日目 | トップページ | GW六日目 »