« GWのお出かけ~♪ 主役登場です\(^o^)/ | トップページ | 週末は~♪ »

2015年5月16日 (土)

GWのお出かけ~♪ 恋人の聖地(#^.^#)

064


夜は暑くて眠れずsweat01

気づけばポツポツと車中泊の車がいた~

バイクの方もシートを張って車中泊?してましたよhappy01









163_2


ちなみに ほのぼの湯の場所spa










211


朝からご機嫌なぼったまーずnote











189


わーいなコトをしてup











221


満足げ (笑)











239


この日は雨マークがrain

コドモ達の笑顔が見れてよかったheart01










247


気になった場所に行ってみたら~










255


”恋人の聖地” をまたまた発見shine

しかも鐘を三回鳴らすと幸せな未来への橋わたしhappy02

これは三回鳴らさなくてはup










252


一足早く三回鳴らされていたshock

もうーーー!! (笑)










071


”恋人の聖地” の出来上がりデスheart01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« GWのお出かけ~♪ 主役登場です\(^o^)/ | トップページ | 週末は~♪ »

コメント

こんにちは。

ボッタマーズ達嬉しそうですね、見ている
私達も思わずにっこりしてしまいます。
幸せへの鐘、恋人の聖地が有ってここでは
鐘を3回鳴らさずにはいられませんね。
ボッタマーズの記念写真良い写真です。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月16日 (土) 16時11分

こんばんはhappy01

広場で、ぼったまーずの楽しい笑顔が良いですねnote
広くて伸び伸び遊べますね~good

幸せへの鐘、パパしゃんに先を越されたのですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月16日 (土) 18時48分

こんばんは。

ぷぷぷ・・・ パパさんに、先に三回鐘を鳴らされちゃったのね(≧m≦)
これで、幸せな未来への橋わたしは約束されて良かったね♪

朝からぼったまーず、芝の広場で遊べてニコニコさんだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年5月16日 (土) 21時40分

ハートの中のシルフレサニたん、かわいい~!!
恋人の聖地って鐘があるところ多いよね。
パパさん鳴らしたあとでも、鳴らさなきゃ(笑)

↓お寿司、めちゃおいしそう~!
えび三昧、バンザイ~!

投稿: ラピスまま | 2015年5月17日 (日) 14時13分

こんばんはhappy01

今日はとっても良いお天気でしたが、
お出掛けせずに動物病院で狂犬病の注射をして来ました。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月17日 (日) 19時27分

こんばんは。

やっと車が決まりました(≧∇≦)
本日の応援です☆

投稿: ちょっくんママ | 2015年5月17日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61595463

この記事へのトラックバック一覧です: GWのお出かけ~♪ 恋人の聖地(#^.^#):

« GWのお出かけ~♪ 主役登場です\(^o^)/ | トップページ | 週末は~♪ »