« GWのお出かけ~♪ in金沢 | トップページ | GWのお出かけ~♪ 恋人の聖地(#^.^#) »

2015年5月15日 (金)

GWのお出かけ~♪ 主役登場です\(^o^)/

117


今回の道の駅は ”内難サンセットパーク”

でも意外に狭かったsweat01

近場をウロウロしてたら 芝生広場らしい場所を発見eye

行ってみることに~











118


駐車場に着くなり ”わぁー” の歓声up










119


キレイな芝生の上 広くって気持ち良いheart01

暫くはゆっくりしてから 散策したりして~と

ゆっくりしすぎておさしんまったく撮っておらずsweat01











048


これまた近場に温泉ありspa

しかも ほのぼの湯happy02

このブログにマッチングすぎて入っちゃったワン~

温泉のお隣にも公園らしいところがあり 杏はローラー滑り台で

遊んでましたよ。

さぁてと~今回の目的地にそろそろ行きますか?

メモのご用意をどうぞ~(笑)










123


ここのお寿司屋さんで 春のエビくらべが食べれるのですheart01










126


久しぶりのカウンター席 (笑)

生モノ好きにはたまらーーーんhappy02










129


今回の旅の主役でございまーーーす!!

地場でしか食べられない オニエビなんだって!!











Moldiv_1431614696151


この他にもお刺身やらお寿司やら たくさんありましたよ~

マジウマイ!!

運転があるから飲めなかったけど 旨さに酔っ払った感じheart01

美味しいものを食べるとほんと幸せを感じたお寿司屋さん。。












062


巻きモノなんて どーんと一本ままup

こんなん節分の時くらいしか一本ままなんて 食べないよ (笑)

食べ甲斐がありました~










061_2


最後はぶっといカニが入ったお味噌汁をサービスで

出してもらって~










063


手作りジェラートもサービスhappy02

黒ゴマやら梅やら たくさんのお味でどれもおいしゅうございましたsmile

気さくな大将に優しい女将さん~

次回は寒くなってからまた行きますheart01





お寿司屋さんを後に芝生広場に戻ったんですが 真っ暗night

これまたおさしん撮れず 夜は深けていったのです。。

なんだかグルメレポって感じになってしまったけど 

久しぶりにヒットしたお店でしたshine









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« GWのお出かけ~♪ in金沢 | トップページ | GWのお出かけ~♪ 恋人の聖地(#^.^#) »

コメント

こんにちは。

芝生の広場も、展望湯もいいけどなんといっても、
お寿司屋さんの海老の色々ですね。
主役の鬼海老は初めて聞いた名ですが、やはり地場の
産品なんでしょうね。
ここのお寿司屋さんのカウンターでいろいろ
食べて見たいなあ。
写真は忘れてしまいますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月15日 (金) 16時21分

こんにちは。

昨日は、コメが残せず失礼しましたcoldsweats01

広い芝の広場、気持ち良さそうだね~
これを見たら、遊ばせたくなるよねsmile

なんだか、ナイスなネーミングの温泉だことgood
ぼったまーずのブログに、ホントぴったりだわ(爆)

春の海老、色々と種類があるんだね~
海老好きの私としては、お目目が釘付けになっちゃいましたよhappy02
他のお料理もどれも美味しそうnote
こりゃ~ 多少体重が・・・でも、食べたくなるわlovely

投稿: ちょっくんママ | 2015年5月15日 (金) 16時22分

池田町にある小松弥助の支店なのですか?本店の80過ぎた大将って銀座久兵衛の先代がベタ褒めしてただけあって金沢でも超有名ですよね。前に予約が取れ無かったので行きたいな、と思ってたのですがこちらのお店も負けじと美味しさがガンガン伝わってきました♪
温泉もあり、ワン子の遊び場もあり、ますます北陸が楽しみですheart02

投稿: さくら | 2015年5月15日 (金) 19時19分

こんばんはhappy01

おーsign03ぼったまーずも喜ぶ広い芝生ですねnote
温泉も気持ちが良さそうですspa

お店での色んな種類の海老が美味しそう~happy02
サービスもありとっても良いお店でしたねgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月15日 (金) 20時59分

こんばんは〜!
エビ食べくらべ非常ゆヤバイですね。笑

北陸久しく行ってないのでまた行きたいです!
ぼったま達も色々行けて羨ましいです!!
また北陸の美味しいお店の情報お願いします!、

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年5月15日 (金) 22時18分

こんにちは。

今日は、いい天気だったので、町内の、円良田湖
というところにゴルを連れて遊びに行きました。
人造湖ですが周りに食べるところが一軒もなく
一周4キロ、2時間ぐらい歩いて結局腹ペコで
家に帰りました。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月17日 (日) 16時46分

clubさくらさま

お返事が遅くなりましたsweat01

小松弥助とは別のお店ですよ~
本店は駅前にあるそうです。
小松弥助も口コミが良さそうですねhappy02
さくらさんはいつも美味しそうなお店もよく行かれるから
羨ましいわup
このお店は儲けよかお客さんが満足するお寿司を
出してくれます。
うちもまた秋頃に行きたいと思ってますhappy01

投稿: しー坊 | 2015年5月20日 (水) 21時26分

clubピースきなこルークのママさま

お返事が遅くなりましたsweat01

近場に広場があったり温泉があったりで
めちゃ良かったよgood
ただ早朝でもグランドゴルフもやりに来るけどね(笑)

北陸に行ってるんだね~
色々あるよup
ワタシも北陸方面大スキよheart01

投稿: しー坊 | 2015年5月20日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61590471

この記事へのトラックバック一覧です: GWのお出かけ~♪ 主役登場です\(^o^)/:

« GWのお出かけ~♪ in金沢 | トップページ | GWのお出かけ~♪ 恋人の聖地(#^.^#) »