« 偽バナジウム | トップページ | GWのお出かけ~♪ 主役登場です\(^o^)/ »

2015年5月14日 (木)

GWのお出かけ~♪ in金沢

GWの5月3~4日に一泊でお出かけした五回目車中泊をアップしたいと思いますhappy01

今回はオトモダチがゆっくり寝れるトレーラーを購入したので

車中泊しながら 春の海老の食べくらべ~と称して

”これすとろーるの旅”heart01





015


走行中わくわくなシルクとふーちゃんhappy01

サニたんは後ろのケージに入ってるので姿撮れず・・・









017


まずは小腹が空いたので PAにて購入の ”サバ寿司”から

これすとろーるの旅が始まった (笑)








020


オトモダチと待ち合わせの 北陸自動車道の安宅PAから

海沿いに歩いていけば ビューポイント発見shine

こんな所を見つけたら~









019


こんなおさしんの出来上がりheart01

海沿いって恋人の聖地が多いですよね~









024


今回の旅のお供は杏&桃ファミリーですheart02









028


たっぷり水分取って 散策でもしますかup









045


はじめて見る海に感動した サニーデイshine










051


キレイな浜辺だったね~










049


この日は暑かったから泳いでも良かったのだけど

海に下りる道がないsweat01

しかもまだ泳ぎの楽しさがわからないのが三名ほどいるし (笑)









095 


よって泳ぐのは諦め 目的地に行くことにup











030


途中PAにて 今回のお楽しみのこれすとろーるの主 (笑) 

白エビの押し寿司なんぞを購入










031


PAは激コミだったので オトモダチのトレーラーの中で

軽くお昼をしましたよ~





113


目的地に到着しましたhappy01

どんな旅になったのか?お楽しみにnote







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 偽バナジウム | トップページ | GWのお出かけ~♪ 主役登場です\(^o^)/ »

コメント

こんにちは。

待ち合わせのビューポイントのハート型、
とてもいい記念写真が撮れましたね。

鯖寿司は今すぐ一個食べて見たいなあ、
シロエビの押しずしもいいですね。
金沢は美味しい食べ物がいっぱいなんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月14日 (木) 16時14分

こんばんはhappy01

サバ寿司に始まって白えびの押寿司と、
寿司三昧ですね~happy02

ご旅行は杏ちゃん桃ちゃん家と、
ご一緒に楽しまれたのですねnote
トレーラー広々としていて良いですね~happy01

続き楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月14日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61586273

この記事へのトラックバック一覧です: GWのお出かけ~♪ in金沢:

« 偽バナジウム | トップページ | GWのお出かけ~♪ 主役登場です\(^o^)/ »