« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月31日 (日)

今年初の川遊びはお一人限定からスタート♪

急遽決まった昨日30日(土)の川遊びnote

不覚にもカメラを忘れてしまったしー坊shock

ブロガー失格だね・・・

スマホからのおさしんやオトモダチからのおさしんでアップしたいと

思います。








047


実はサニーデイは泳げないから 水の楽しさがわからないsweat01










048


にーたまタチに混ざって泳いでいたはずが 泳げなかったんだよねcoldsweats01










196
(ハルウララ姉ね 写真提供)

なので泳げるようにしたくて 特訓がてらオトモダチと合流note

サニたん・・果たして泳げるようになるのか?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年5月30日 (土)

ちっちタイムがてらのお遊び(#^.^#)

035


玄関のタイルの上の上で過ごしてるぼったまーずですが

さすがに暑かったらしく 部屋に入って来ました (笑)











056


暑くてもお外は大ーーーースキheart01










057


おもちゃの奪いやいから~










060


わんプロにnote

サニたんはわんプロよりも アストロボールがほしくて放浪の旅 (笑)









075


ちっちタイムがてらのお遊びでしたhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年5月29日 (金)

おめでとう ルーク\(^o^)/

103


実は24日は記念すべきルークの1歳のお誕生日だったんですhappy02

shineルーク お誕生日おめでとうshine











108


1ヶ月と20日ばかり 早く誕生したサニたんは にーちゃん面してました(笑)











112


きなこねーたんにも見守られ~









115


一緒に歩いてましたnote






128


ルークくんのパパさんからボールをもらったサニたんはご満悦shine

しかも見せびらかし (笑)












135


それが間違いだったsweat01

案の定バレましたがね (笑)










144


でもそこが同級生コンビflair

おつむの中がお花畑 (笑)










153


よって行動パターンが一緒でオモローいsmile










158


いつまでもサニーデイと仲良くしてねheart01

にーたまタチには力づくで強奪するサニたんでしたが

おトモダチにはきちんとお伺いたてる優しいコに成長してるみたいですup

きなこルークのパパさん、ママさん

1歳のお誕生日にご一緒させてもらい ありがとうございました!

また遊びましょうねnote







!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年5月28日 (木)

同級生に会ったら(#^.^#)

24日の日曜日にサニーデイの同級生ルークくんときなこちゃんに

会いましたheart01








093


待ち合わせの場所で速攻発見したサニたんeye










097


今日はルークくんにとって記念すべき日だものhappy02











098


そりゃ怒るわ (笑)










099


おっと・・イタイ所突くねsweat01










100


さすが同級生flair

痛いトコ突いてきました (笑)











101


あの・・・そろそろお散歩しませんか?

果たしてどうなるやら・・・

続きます。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年5月27日 (水)

へら♪

010


毎日暑過ぎるから~











011


日差しが弱まった時間に~










027


お庭で放牧note










015


コテコテになりながら楽しそうhappy01










020


お散歩行かなくても お庭で十分見たいですheart01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年5月26日 (火)

わんわん運動会 それぞれの過ごし方♪

運動会の活躍シーンは

アウトレットのお買い物からはじまりましたsmile

それがメインだった気がしますが (笑)







005


その間ふーちゃんは車の中で大人しく待っててくれましたよup

そのご褒美に抱っこを志願してました (笑)









007


久しぶりに会ったビビルーチェとの関係は変わらず 

ふーちゃんとがうがうごっこshine

それをガンミしてるしてるキャンちゃんとうーたんがおモローかったわhappy02









018


みんなが準備体操をしてる間~











021


ふーちゃんは抱っこheart01

でも表情が固かったsweat01










034


競技に出場したライムくんとおにいちゃんup

今年もすんばらしい走りを見せてくれてダントツshine











096


セイラちゃんも頑張って走ってたよshine






来年もみんなで参加して楽しみましょうnote

ご一緒したオトモダチありがとうございました。。










122 


家に帰宅したら じみーなお仕事してました (笑)




104_2

ふーちゃんの様子が気になったから ごめんごめんsweat01










110


来年はみんなで参加しょうねnote

ママもお買い物頑張る (笑)










106


○の中身以外は買ったものだけど 今年はおもちゃがめちゃ少なく

たったの3コsweat01

破壊魔がいるから一番ほしかったのに残念・・・

でもその分おトモダチに会えたから わんわん運動会は止められないわup








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

わんわん運動会で久しぶり~♪

土曜日の昨日は~







076


毎年参加してる わんわん運動会に~








079


ふーちゃんのリハビリがてら遊びに来ましたhappy01










001


久しぶりのご一緒したオトモダチheart01

キャンディくんにウインクちゃん











065


ゆずちゃん










066


YEMEちゃん











082


ビビ&ルーチェ












074


西から初参戦の マックスくん(おさしん撮れずごめんなさい・・)&レインくん

くりんちゃん&せるんちゃん









082_2


セイラちゃん&ライムくん









098


集合写真に入ってないオトモダチもいますが

年に一回の行事しか会えないオトモダチばかりなので

会えて嬉しかったし楽しかったデスheart01

明日は運動会の様子を~












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年5月23日 (土)

日本一、いえいえ世界一♪

オフ会の夜は~






124


道の駅 朝霧高原で車中泊sleepy










165


翌日はしっかと富士山がお目見えfuji

気持ちを新た頑張ろう~と思ったデス。。










272


この日の目的は 長さ自慢する日本一、いえいえ世界一長~い

木造橋 蓬莱橋

全長897.4mあるらしいですhappy01










278


まずはここで通行料 100円を支払います。

ちなみにわんこは無料ですhappy01










178


入り口はこんな感じ~












183


さぁ~歩きますかnote











192


ぼったまーず 気合十分ですsweat01










218


橋を渡りきって高台から見た蓬莱橋shine











228


良いモノを見っけましたlovely











231


ふーちゃんとサニたんは 先を急ぐパパしゃんと一緒で

姿在らずですが 夏で9歳を迎えるシルクにあやかってほしくって

鐘を一つ打ってきましたgood










238


田吾作にもなってもらって頑張って歩きましたよup











246


記念の橋のど真ん中shine

まったく感じがわかりませんが (笑)











263


良い記念になりましたshine











175


たくさん歩いた後はお腹が空きますsmile











174


テラス席OKの ”ビーチグラス”











289


新名物らしいので注文してみました~











176_2


どれも美味しかったですheart01







今回の旅は色々ありましたが 楽しい思い出を残し

これからも旅を続けたいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年5月22日 (金)

GRP game^m^

068_2


いきなりゲームですhappy01

紙テープリードリレーはパパしゃんはシルクと参加~

しー坊もサニーデイと参加だったので 早くに終わったパパしゃんに

撮ってもらったです。








078


ボール持ってるふりをしたら 紙テープを切る事せずキチン歩いて

くれたサニたんheart01


080


やればできるコなのです (笑)










068


お昼はBBQup

運営委員の皆さんがヤキ焼きしてくださいました~

ありがとうございますhappy01









069


お腹すいたね~










076


昼からもゲームあるから ゆっくりお休みsleepy










084


集合写真は圧巻shine









110


怪しい集団に参加するつもりだったパパしゃん











102


でもジャンケンに負けたらしいsweat01










111


姿を隠した飼い主を捜せ~ゲーム











124


フレールも落ち着いてきたから しー坊と参加note











131


座った場所をふーちゃんはきとんと 見ていたらしい










133


でも席チェンジしたから わかるかな・・・・










139


案の定 最初の場所に駆け寄ったふーちゃん









141


思っていた場所にママがいないから 兄弟の元に行き

情報をもらいに (笑)










145


やっと気づいたみたいな・・・でも声は出せないんだよねsweat01










147


手も隠してるから にほいを確認中











149


ママだとわかったかな?










152


我が子に見つけてもらうのは ほんと嬉しかったheart01

ふーちゃんが一生懸命 わんこの中をウロウロして捜す姿が

愛おしくて愛おしくて ますますメロメロになりましたlovely

こんな感じで楽しいオフ会は終了しました。

運営委員の方々お世話になりありがとうございました~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年5月21日 (木)

GRP

045


5月16日に開催されたゴルオフ会に参加してきましたup

小雨の中でもゴルちゃんは元気いっぱい~









001


オフ会が始まる前にショックがコトがあり やむなくオンリード・・・










003


ふーちゃんに楽しいコトをインプットさせたいから

パパしゃんと散策note











004


このオフ会で唯一の顔見知り YUMEちゃんファミリーhappy01










009


自己紹介の始まりデス。











013


記念にheart01

ふーちゃんも笑顔になってきましたhappy02











027


この笑顔が絶えない様にしなくっちゃnote










031


このゴルちゃん、親戚さん疑惑浮上heart01












045_2


シルクのパパの犬舎のヨシダさん出身なんだってup

ニンゲンの親戚さんよりもわんこの親戚さんは嬉しいわheart01











055


さぁ~そろそろゲームがはじまりますよnote

ふーちゃんが大勢のゴルちゃんの中に入れますようにshine







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

ハンディつきの遊び(#^.^#)

5月なのに暑過ぎますよねsweat01

お外で遊ばすのも すぐに退散ですhappy01






031


日光浴も必要かと思うけど あぢいねcoldsweats01











032


自由運動の為 こっそりボールをあげたnote

でも即 サニたんにバレた (笑)









033


シルクもふーちゃんも奪われないように頑張っているものの・・・










037


すでにふーちゃんのは奪われ~









038


あとは時間の問題かとhappy02

いつも以上に頑張るシルクに不思議そうに思ってるサニたんが

オモローかったわんup





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月19日 (火)

〆は三國湊座

金沢の旅も最終になりました~

お天気が悪くなってくるので 帰りながら立ち寄ったのは







074


ここのバーガーが有名らしいっすhappy01

ならば食べてみたくなる これすとろーるのメンバー (笑)

しかも 「えび」 入りup








265


テイクアウトができるので 汐見公園まで来てみたよhappy01










267


小さな公園なので トイレ休憩に立ち寄るくらいなのか?

誰もいません (笑)









268


ここでテイクアウトしたバーガーを青空レストランでfastfood











271_2


これが有名らしい 「エビクリームカツバーガー」

ワタシ的にはクリームはいらないような感じ(笑)








275


おニクに弾力があって どれも美味しかったですup









277


コドモ達は まったり中heart01











279


は~い、お待たせhappy01










282


公園内を散策して帰路に着くことにしました~

ちょっとお天気が悪かったけど 保護者は大満足な旅になりましたhappy01

長らく読んでくださり ありがとうございます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年5月18日 (月)

週末は~♪

031


5月16日から一泊で~












087


ゴルのオフ会に参加。。










094


イベント終わった後は 保護者だけ温泉spa










124


夜は濃霧の中 車中泊up

外はめちゃ涼しかったのに ばったまーずの熱気でムンムン (笑)









129


翌日はしっかと 富士山がみれましたfuji

オフ会で我が子を守れなく 今でもキャンと言った泣き声が耳に

残ってますが おトモダチに救われまた一から頑張ろうと思いました。

とりあえず予告編で~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月16日 (土)

GWのお出かけ~♪ 恋人の聖地(#^.^#)

064


夜は暑くて眠れずsweat01

気づけばポツポツと車中泊の車がいた~

バイクの方もシートを張って車中泊?してましたよhappy01









163_2


ちなみに ほのぼの湯の場所spa










211


朝からご機嫌なぼったまーずnote











189


わーいなコトをしてup











221


満足げ (笑)











239


この日は雨マークがrain

コドモ達の笑顔が見れてよかったheart01










247


気になった場所に行ってみたら~










255


”恋人の聖地” をまたまた発見shine

しかも鐘を三回鳴らすと幸せな未来への橋わたしhappy02

これは三回鳴らさなくてはup










252


一足早く三回鳴らされていたshock

もうーーー!! (笑)










071


”恋人の聖地” の出来上がりデスheart01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年5月15日 (金)

GWのお出かけ~♪ 主役登場です\(^o^)/

117


今回の道の駅は ”内難サンセットパーク”

でも意外に狭かったsweat01

近場をウロウロしてたら 芝生広場らしい場所を発見eye

行ってみることに~











118


駐車場に着くなり ”わぁー” の歓声up










119


キレイな芝生の上 広くって気持ち良いheart01

暫くはゆっくりしてから 散策したりして~と

ゆっくりしすぎておさしんまったく撮っておらずsweat01











048


これまた近場に温泉ありspa

しかも ほのぼの湯happy02

このブログにマッチングすぎて入っちゃったワン~

温泉のお隣にも公園らしいところがあり 杏はローラー滑り台で

遊んでましたよ。

さぁてと~今回の目的地にそろそろ行きますか?

メモのご用意をどうぞ~(笑)










123


ここのお寿司屋さんで 春のエビくらべが食べれるのですheart01










126


久しぶりのカウンター席 (笑)

生モノ好きにはたまらーーーんhappy02










129


今回の旅の主役でございまーーーす!!

地場でしか食べられない オニエビなんだって!!











Moldiv_1431614696151


この他にもお刺身やらお寿司やら たくさんありましたよ~

マジウマイ!!

運転があるから飲めなかったけど 旨さに酔っ払った感じheart01

美味しいものを食べるとほんと幸せを感じたお寿司屋さん。。












062


巻きモノなんて どーんと一本ままup

こんなん節分の時くらいしか一本ままなんて 食べないよ (笑)

食べ甲斐がありました~










061_2


最後はぶっといカニが入ったお味噌汁をサービスで

出してもらって~










063


手作りジェラートもサービスhappy02

黒ゴマやら梅やら たくさんのお味でどれもおいしゅうございましたsmile

気さくな大将に優しい女将さん~

次回は寒くなってからまた行きますheart01





お寿司屋さんを後に芝生広場に戻ったんですが 真っ暗night

これまたおさしん撮れず 夜は深けていったのです。。

なんだかグルメレポって感じになってしまったけど 

久しぶりにヒットしたお店でしたshine









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年5月14日 (木)

GWのお出かけ~♪ in金沢

GWの5月3~4日に一泊でお出かけした五回目車中泊をアップしたいと思いますhappy01

今回はオトモダチがゆっくり寝れるトレーラーを購入したので

車中泊しながら 春の海老の食べくらべ~と称して

”これすとろーるの旅”heart01





015


走行中わくわくなシルクとふーちゃんhappy01

サニたんは後ろのケージに入ってるので姿撮れず・・・









017


まずは小腹が空いたので PAにて購入の ”サバ寿司”から

これすとろーるの旅が始まった (笑)








020


オトモダチと待ち合わせの 北陸自動車道の安宅PAから

海沿いに歩いていけば ビューポイント発見shine

こんな所を見つけたら~









019


こんなおさしんの出来上がりheart01

海沿いって恋人の聖地が多いですよね~









024


今回の旅のお供は杏&桃ファミリーですheart02









028


たっぷり水分取って 散策でもしますかup









045


はじめて見る海に感動した サニーデイshine










051


キレイな浜辺だったね~










049


この日は暑かったから泳いでも良かったのだけど

海に下りる道がないsweat01

しかもまだ泳ぎの楽しさがわからないのが三名ほどいるし (笑)









095 


よって泳ぐのは諦め 目的地に行くことにup











030


途中PAにて 今回のお楽しみのこれすとろーるの主 (笑) 

白エビの押し寿司なんぞを購入










031


PAは激コミだったので オトモダチのトレーラーの中で

軽くお昼をしましたよ~





113


目的地に到着しましたhappy01

どんな旅になったのか?お楽しみにnote







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

偽バナジウム

サニーデイはちっこい時から ギュウギュウのせまっこい所が

大好きで今も継続 (笑)







023


なぜか?お水を飲み時も せまっこい所に入って~









025


まるで牛舎の牛さんみたいにtaurusもぉー (笑)











027


飲むんですhappy02

まさかバナジウムだったとはup

ママものむぞぉぉぉぉーーーsign03


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年5月12日 (火)

待ってるよん♪

032


昨日もお利口さんでしたhappy01










034


昨日はお届けモノ三昧happy01

一つ目のお届けモノに群がるぼったまーずnote










036


うんまいものだとバレたみたいですhappy01











041


もう一つお届けモノがup










044


おもちゃの詰め合わせhappy02

我が家はなんでも年上順から与えられるのです。。



054


シルクが選んだ物を次から次に剥奪するサニーデイsweat01









057


見かねてふーちゃんが 効果ない教育的指導を (笑)










065


だよね~

いつかはわかってくれるはずだよhappy01

その時まで待っていようねsign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

おひさしぶりの同級生\(^o^)/

014


しゃんぽー終えた夕方は 海沿いの公園note










018


そこで偶然に会った きなこちゃん&ルークくんdogdog









024


今月1歳を迎えるルークくんとサニーデイは同級生heart01

久しぶりに会ったのに きちんと覚えてるわ~









031


ほんと大きくなったね~










032


サニーデイも感じているのか?(笑)








037


てかサニたんもきちんと静止することを覚えたら

きっと大きくなれますsmile

もう少し落ち着きましょうね。








046


秘密基地で遊んでもらった方にも会え たくさん可愛がってもらいましたheart01










056


みんなで公園をお散歩して~









063


きなこちゃんもだんだん距離が縮まり~にほいまでクンクンup











095


帰る前にみんなでおさしんをばcamera










098


楽しかったお散歩もあっという間~

たくさん可愛がってくださりありがとうheart01

次回はルークくんの誕生日に会いましょうねgood







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

ついにその日がきた\(◎o◎)/!

GWに遊びに行った金沢をアップするつもりでしたが

記録を残しておきたくて・・・








007


朝はまったりしていたのに~









008


帰宅してぼったまーずの足元に紙切れを発見sweat01










011


中に入って見るとshock










015


にーたんたちはやりきれないお顔やね~










017_2


サニーデイ・・・

悪いことをしたのはわかってるみたいだけどなぁsweat01

でも壁紙を食べてなかったからお利口やったよhappy01

これは想像なんだけど 昨日は雨が降り出しパパしゃんに戸締りしに

帰ってもらったの。。

その時予定外に帰宅したので サニーデイが大興奮sweat01

飛び付き・・甘噛み・・・等々

その状態で留守みたいで・・・こんな残念な結果になったかもしれない。。

次は頑張ろうねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年5月 9日 (土)

フリー生活三日目・・・

009


三日目の昨日は 玄関から覗きもなければ 吠えもせず

シーーーーーンとしてるsweat01sweat01

買い物して帰るのが遅くなったから暴れているのか?焦ったshock











010


なぜか?おさしんが暗くなってしまったけど スリッパ少々被害があるものの

三日目も大人しくできましたhappy02










021


どうも玄関タイルの上でスヤスヤ寝んコしていたみたいなsleepy

オトモダチがそろそろサニーデイの悪事で 悲鳴が聞こえてくるんじゃないか?

と言ってますが ざーーーんねんsmile









029


ご褒美にきゅうりをあげたら 気にいらんかったらしいcoldsweats01











031_2


ふーちゃんに食べて?いただきましたhappy01











034


そして昨日はパパしゃんのお誕生日birthday

でも本人は食べずに寝たpunch

もうじぇったいケーキなんて買ってこないから(笑)

明日からは旅の更新をしたいと思いますheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

続いてほしいなぁ(#^.^#)

サークルから出てフリー生活をしているサニーデイhappy01

お留守番二日目は・・・








008


帰宅を玄関から眺めておりました (笑)









013


カット絨毯が落ちているものの~










014_2


新たな悪戯が一箇所増えてましたが・・・

それだけです!!

普段の素行からだと考えられない 大人しい時間を過ごしてるみたいですhappy02

サニーデイはサークルから出れないと思っていたけど すごい進歩heart01

これには保護者の方がびっくりするほどなんです (笑)

よく遊びよく寝てを心がけてますshine








018


三人がどうやって過ごしてるのか?すごく興味がありますが~








023


サニーデイを信じて 見守りたいですbleah







025_2


よく遊びnote










027


日光浴をしてup









031


今日も頑張ってもらいますhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

お留守番は任せてください!!

5月6日GWあけから サニーデイを留守番の間サークルから出し

フリーにすることにしましたhappy01

興味があるモノは手の届かない所に置いたり 隠したリして

出社しました。。









021


帰宅してそっとドアを開けたら グィグィ押してきたsweat01










022


中に入ってみたら カット絨毯が落ちているものの良さげな感じlovely











049


絨毯のはじっこが こんな感じになっていたけど

家の中を見回しても 問題なしup











025_2


シルクもふーちゃんも見守ってくれたのかなhappy01











029


サニーデイheart01

よく悪戯もせず頑張ったね~

今日もヨロシクお願いしますよup

けっしてGWあけの疲れが出て大人しかったんじゃないの?と

言われないようにしようね (笑)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

GW最終日

GW十日目・・・










017


朝から寝んこ三昧happy01










013


時々あんよを動かしながら~











011


お口をくちゃくちゃさせながら~











012


遊んでくれないらしいです (笑)











018


気持ち良くなったみたいで腹テンlovely











022


ぐっすり寝んこしててくださいなheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村







←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

GW八日目&九日目

この日はオトモダチ家にトレーラーがやってきたので

早速金沢まで遊びに行ってきましたshine







020


海沿いは 恋人の聖地heart01










025


オトモダチの到着を今か?今かと待っていたぼったまーずhappy01










049


海開きしても良いようなお天気でしたが・・・









050


まだ泳ぎの楽しさをわかってないのが 三名ほどいたので

今回はパス (笑)









126


その分 保護者の コレストロールの旅に称した今回の旅 (笑)









174


車中泊を楽しみながら グルメの旅になりましたsmile

またおさしん整理したら アップしたいと思います。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

GW七日目

Moldiv_1430567808246


早GW七日目になってしまったですhappy01

旅の打ち合わせがてら オトモダチとランチrestaurant

ランチだけあってお得感ありで どれも美味しかったデスhappy01










007


お散歩は河口堰・・・

田んぼの畦道はなんだか草刈を終えた後 除草剤を散布した感じだったので

涼を求めて来たけど 日差しがきつかったsweat01









011


風は心地良くて 絶好調にお散歩開始note









012


でも一歩出始めたら・・










013


絶好調になり リードもピーンと張り











014_2


首シメ状態sweat01

みんなが一緒だと嬉しいのはわかるけど・・・

頑張ろう~sign03



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

GW六日目

008_2


朝とっても静かなGW六日目・・・

サニたんが暴れるんじゃなく寝んこしてるのよwobbly

これにはびっくりして 何度も見に行ったけど眠たそうだった (笑)











048


お目覚めになってからお外でウォーミングアップnote










050

わんプロに興味がないサニたんは ボール要求するんだよねcoldsweats01











060


夕方も飽きもせず がおがお大会up










065


シルクがめちゃハッスルするようになったんよhappy02

いつもなら寝んこばかりなのに ムキになってタオルよこせってさnote

嬉しかったから何度もしちゃったよ~










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年5月 1日 (金)

GW五日目

休みの日くらいしか 母にもなかなか会えないので

GW五日目は 母の日のプレゼントを買いに母とおデイトhappy01

来月同窓会があるとかで 洋服をコーディネートshine

いくつになってもおシャレはしたいですね~








040


おさしんは前日のモノheart01

フットサルをしてる?Bさんは サッカーボール好きなふーちゃんと

マンツーマン。。









045


ボールを転がしながら 自ら蹴って?










047


追いかけるんだよdash









050


アリーちゃんは日陰で避難? (笑)










071


絶好調でボールを咥えるコトもできたhappy02









083


久しぶりに会えて たくさん遊んでもらったね~

また遊びに来てくださいなhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »