« ついにその日がきた\(◎o◎)/! | トップページ | 待ってるよん♪ »

2015年5月11日 (月)

おひさしぶりの同級生\(^o^)/

014


しゃんぽー終えた夕方は 海沿いの公園note










018


そこで偶然に会った きなこちゃん&ルークくんdogdog









024


今月1歳を迎えるルークくんとサニーデイは同級生heart01

久しぶりに会ったのに きちんと覚えてるわ~









031


ほんと大きくなったね~










032


サニーデイも感じているのか?(笑)








037


てかサニたんもきちんと静止することを覚えたら

きっと大きくなれますsmile

もう少し落ち着きましょうね。








046


秘密基地で遊んでもらった方にも会え たくさん可愛がってもらいましたheart01










056


みんなで公園をお散歩して~









063


きなこちゃんもだんだん距離が縮まり~にほいまでクンクンup











095


帰る前にみんなでおさしんをばcamera










098


楽しかったお散歩もあっという間~

たくさん可愛がってくださりありがとうheart01

次回はルークくんの誕生日に会いましょうねgood







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« ついにその日がきた\(◎o◎)/! | トップページ | 待ってるよん♪ »

コメント

こんにちは〜!
昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
やっぱりルークは興奮が止まらず12時まで北斗百烈拳なみの穴掘りをしていました。笑
また近々よろしくお願いします!
レバービスケットいっぱい焼いておきますね〜。

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年5月11日 (月) 13時12分

こんにちは。

海沿いの公園は同級生にもあえて
楽しい一日になりましたね。
集合写真はみんなカメラ目線が合っていて
とてもいい記念になる写真ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月11日 (月) 16時19分

こんにちは。

週末は、読み逃げ&ぽち逃げで、失礼しましたcoldsweats01

お散歩で、お友達に会えて良かったねheart04
しゃんぽーの疲れも、ぶっ飛んじゃうよね~smile
サニたん、お友達と上手に遊べて偉いわgood
同じ年の子と遊ぶのと、にーたん達と遊ぶのでは、遊び方
が、やっぱり多少違うのかしら?

ちょっくんは、お友達と絡んでは遊べないので、ちょっと
きになりましたhappy02


投稿: ちょっくんママ | 2015年5月11日 (月) 16時49分

こんばんわ。

とても広い公園ですね。
障害物も少なくっていい場所です・・うらやましいよ~~ん

お天気がいいとお友達に会えてうれしい、
同級生ならなおさらtensionup

投稿: ま~じょ | 2015年5月11日 (月) 20時24分

こんばんは。

今日は仕事で帰りが遅くなってしまい、
応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2015年5月11日 (月) 22時50分

clubピースきなこルークのママさま

お返事が遅くなりましたsweat01

こちらこそ楽しい時間が過ごせて嬉しかったデスup
えっーーー!!
あんなにも遊んだのに深夜(我が家ではの)まで
北斗百烈拳なみの穴掘りしていたんだ(笑)
そのうちブラジルどころか?
サニ小屋に到着しないかしら(爆)
待ってるよんup
体力ありすぎだわhappy02
レバービスケット楽しみにしておりますheart01

投稿: しー坊 | 2015年5月15日 (金) 17時48分

clubま~じょさま

お返事が遅くなりましたsweat01

ここは海沿いだから心地良く キレイに整備されているので
夏場はよく通いますよ~
しかも同級生にも会えるからup
テンションMAXでパパしゃんフラフラでした(笑)

投稿: しー坊 | 2015年5月15日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61572265

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりの同級生\(^o^)/:

« ついにその日がきた\(◎o◎)/! | トップページ | 待ってるよん♪ »