« フリー生活三日目・・・ | トップページ | おひさしぶりの同級生\(^o^)/ »

2015年5月10日 (日)

ついにその日がきた\(◎o◎)/!

GWに遊びに行った金沢をアップするつもりでしたが

記録を残しておきたくて・・・








007


朝はまったりしていたのに~









008


帰宅してぼったまーずの足元に紙切れを発見sweat01










011


中に入って見るとshock










015


にーたんたちはやりきれないお顔やね~










017_2


サニーデイ・・・

悪いことをしたのはわかってるみたいだけどなぁsweat01

でも壁紙を食べてなかったからお利口やったよhappy01

これは想像なんだけど 昨日は雨が降り出しパパしゃんに戸締りしに

帰ってもらったの。。

その時予定外に帰宅したので サニーデイが大興奮sweat01

飛び付き・・甘噛み・・・等々

その状態で留守みたいで・・・こんな残念な結果になったかもしれない。。

次は頑張ろうねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« フリー生活三日目・・・ | トップページ | おひさしぶりの同級生\(^o^)/ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ありゃりゃ。
サニたん。
やっちゃいましたね~。
でも自分でも悪い子としたって自覚してたんでしょうね。
壁紙はがしちゃうとは。
コレ、直すのに幾らかかるかな~。
サニたんてば・・・^^。

投稿: モモのパパ | 2015年5月10日 (日) 07時17分

あら、まあ~。。。
昨日コメントで
うちのわんこのことを思い出して、
●壁紙がはがされてその下までほじほじしていたこと。
●きっとサニーディくんはそんなことはないでしょう♪
と書き込みをしたちょこっとです

一回は通る道のりだったのですねぇ~
しー坊さん、お気の毒さまです

投稿: ちょこっと | 2015年5月10日 (日) 07時29分

よっしゃ!happy02
サニゾウ、よくやったっっっ!scissors
次は貫通を目指すのじゃgood

投稿: JIN | 2015年5月10日 (日) 09時27分

こんにちは。

サニたん、お留守番は出来たけど
少し寂しかったのかな。
良くあることです、でもみんな
良くないとわかっているんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月10日 (日) 16時51分

こんばんわ。

叫びあがっちゃった~~~!!
↑のコメの皆様の言う通りなんだね。
壁紙食べないでいたのは良しとしないとねhappy02
サニディー君に対してのフレール君のコメもgood

投稿: ま~じょ | 2015年5月10日 (日) 18時40分

こんばんはhappy01

あらら・・・3人の共同作業では無く、
サニたんの単独なのですねsweat01
なぜか、ふーちゃんのお顔も怪しいような(笑)

サニたん、反省しているみたいだから、
週明けからのお留守番は大丈夫そうですねgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月10日 (日) 19時09分

こんばんは〜!
突然のおデートありがとうございました!!
サニたんこれくらい大丈夫だよね〜!!
世界一心の広いパパさん、しー坊さんだから余裕だよ〜!!笑
会えば会うほどしー坊さんファミリーが大好きです!!これからも宜しくです!

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年5月10日 (日) 20時26分

ありゃりゃ、サニたん~
やっちゃいましたね(^^)
壁紙食べなくてよかったよ。

こんな日もあるさ!
ラピ家は、毎日「こんな日」だ(泣)

投稿: ラピスまま | 2015年5月10日 (日) 21時45分

clubちょこっとさま

お返事が遅くなりましたsweat01

そうなんです~
このままお利口さんでいくはずだったのにcrying
でもこれには心当たりが。。。
雨が降り出したので仕事先から戸締りをしに
帰宅したパパしゃん・・
それがいけなかったんです・・・
あまりの興奮のまま、また仕事に行ったので
このような行動になったかと思われます。。
ちなみに今日も小さな悪戯はありますが
順調ですup

投稿: しー坊 | 2015年5月15日 (金) 17時34分

clubJINさま

JIN工房で修繕してもらえませんか?
よろしく~
魔の囁きを鵜呑みにしたサニぞうですweep

投稿: しー坊 | 2015年5月15日 (金) 17時36分

clubま~じょさま

お返事が遅くなりましたsweat01

うちさ、五代目にして初の壁紙を剥がされたのよ~
こりゃ伝説に残るわ (笑)
食べなかっただけ救われたけどhappy01

投稿: しー坊 | 2015年5月15日 (金) 17時38分

clubピースきなこルークのママさま

お返事が遅くなりましたsweat01

偶然のおデート楽しかったデスnote
今度は相手を確認してラインしましょうね(笑)
この時は興奮のまま、やっちゃったけど
今日も小さな悪戯はあるものの順調ですsmile
ルークくんの活躍も大いに期待しております(笑)

投稿: しー坊 | 2015年5月15日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61566597

この記事へのトラックバック一覧です: ついにその日がきた\(◎o◎)/!:

« フリー生活三日目・・・ | トップページ | おひさしぶりの同級生\(^o^)/ »