« 週末は~♪ | トップページ | ハンディつきの遊び(#^.^#) »

2015年5月19日 (火)

〆は三國湊座

金沢の旅も最終になりました~

お天気が悪くなってくるので 帰りながら立ち寄ったのは







074


ここのバーガーが有名らしいっすhappy01

ならば食べてみたくなる これすとろーるのメンバー (笑)

しかも 「えび」 入りup








265


テイクアウトができるので 汐見公園まで来てみたよhappy01










267


小さな公園なので トイレ休憩に立ち寄るくらいなのか?

誰もいません (笑)









268


ここでテイクアウトしたバーガーを青空レストランでfastfood











271_2


これが有名らしい 「エビクリームカツバーガー」

ワタシ的にはクリームはいらないような感じ(笑)








275


おニクに弾力があって どれも美味しかったですup









277


コドモ達は まったり中heart01











279


は~い、お待たせhappy01










282


公園内を散策して帰路に着くことにしました~

ちょっとお天気が悪かったけど 保護者は大満足な旅になりましたhappy01

長らく読んでくださり ありがとうございます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 週末は~♪ | トップページ | ハンディつきの遊び(#^.^#) »

コメント

こんにちは。

バーガーの写真見たら、急にお腹が空いた感じに
なりました。
やっぱり肉中心の三国バーガーがおいしそうです。
保護者は大満足の旅、子供たちも嬉しかったでしょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月19日 (火) 16時25分

こんばんはhappy01

青空レストランで頂くバーガーが、
とっても美味しそうですgood

ぼったまーずにもお裾分けはありましたか?
シルクくんの見つめる視線が可愛すぎhappy02

ぼったまーずやお友達と一緒の旅は、
めっちゃ楽しそうですねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月19日 (火) 19時11分

こんばんは。

三國湊座・・・なかなか重厚な!?店構えですね~
ハンバーガー、どちらも美味しそうですねlovely
しかも、お外で食べると一段と美味よねheart04
こりゃ~ ぼったまーずも釘付けになるわ~
GWは、楽しいお出かけで良かったねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2015年5月19日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61611304

この記事へのトラックバック一覧です: 〆は三國湊座:

« 週末は~♪ | トップページ | ハンディつきの遊び(#^.^#) »