« 日本一、いえいえ世界一♪ | トップページ | わんわん運動会 それぞれの過ごし方♪ »

2015年5月24日 (日)

わんわん運動会で久しぶり~♪

土曜日の昨日は~







076


毎年参加してる わんわん運動会に~








079


ふーちゃんのリハビリがてら遊びに来ましたhappy01










001


久しぶりのご一緒したオトモダチheart01

キャンディくんにウインクちゃん











065


ゆずちゃん










066


YEMEちゃん











082


ビビ&ルーチェ












074


西から初参戦の マックスくん(おさしん撮れずごめんなさい・・)&レインくん

くりんちゃん&せるんちゃん









082_2


セイラちゃん&ライムくん









098


集合写真に入ってないオトモダチもいますが

年に一回の行事しか会えないオトモダチばかりなので

会えて嬉しかったし楽しかったデスheart01

明日は運動会の様子を~












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 日本一、いえいえ世界一♪ | トップページ | わんわん運動会 それぞれの過ごし方♪ »

コメント

うわぁ~、お友達がいっぱい♪
シルクくん、ふーちゃん、サニタン、
がんばったんでしょうね。
大活躍のお写真を楽しみにしています♪

投稿: ちょこっと | 2015年5月25日 (月) 06時59分

こんにちは。

ワンワン運動会があるんですか。
ちょうどいい時期、おおぜいのゴルちゃんが
集まって楽しそうですね。
運動会は、どんなことをするのか
楽しみです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月25日 (月) 16時13分

clubちょこっとさま

お供したのはフレールだけなんですよ~
オフ会で噛まれてしまったので リハビリがてら
フレールの様子が見たくってねhappy01
ほんと久しぶりにたくさんのおトモダチに
会えて嬉しかったし楽しかったデスup
大活躍はお買い物です(笑)

投稿: しー坊 | 2015年5月25日 (月) 17時35分

皆さん揃って、とても楽しそうですね(^_^)☆
皆さん楽しく頑張ったのでしょうね♪
続きも楽しみにしています☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年5月25日 (月) 18時20分

こんばんは。

おやおや~ 今度は運動会に参加してきたのねnote
おひさ~のお友達にも会えて良かったねhappy01

その後、ふーちゃんはどうですか?
シルクくん&サニたんが付いてるから大丈夫かなdog

運動会の続き、楽しみ待ってますねheart04

投稿: ちょっくんママ | 2015年5月25日 (月) 21時44分

こんばんはhappy01

沢山のお友達に会えて嬉しいですねnote
みんなとっても可愛いですhappy02

集合写真がとても良いですね~happy01
運動会の続きを楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月25日 (月) 22時46分

こんにちは~。モモパパです。
わんわん運動会ですか~。
お友達も大集合ですね。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
活躍したことでしょうね。
運動会の様子。
楽しみです~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年5月26日 (火) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61641021

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん運動会で久しぶり~♪:

« 日本一、いえいえ世界一♪ | トップページ | わんわん運動会 それぞれの過ごし方♪ »