« お留守番は任せてください!! | トップページ | フリー生活三日目・・・ »

2015年5月 8日 (金)

続いてほしいなぁ(#^.^#)

サークルから出てフリー生活をしているサニーデイhappy01

お留守番二日目は・・・








008


帰宅を玄関から眺めておりました (笑)









013


カット絨毯が落ちているものの~










014_2


新たな悪戯が一箇所増えてましたが・・・

それだけです!!

普段の素行からだと考えられない 大人しい時間を過ごしてるみたいですhappy02

サニーデイはサークルから出れないと思っていたけど すごい進歩heart01

これには保護者の方がびっくりするほどなんです (笑)

よく遊びよく寝てを心がけてますshine








018


三人がどうやって過ごしてるのか?すごく興味がありますが~








023


サニーデイを信じて 見守りたいですbleah







025_2


よく遊びnote










027


日光浴をしてup









031


今日も頑張ってもらいますhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« お留守番は任せてください!! | トップページ | フリー生活三日目・・・ »

コメント

こんなはずじゃなかったでしゅ・・・

おばちゃんが おちごとから かえってきたら
る~のおうちまで ひめいが 
きこえるはじゅだったのに・・・ 

こんど さにたんに きっちり みっちり
しどうしゅるでしゅ~~~~!!!

投稿: る~ちぇ | 2015年5月 8日 (金) 07時40分

すごい!すごい!!さにたんお利口ちゃんですね〜!!
是非ともルークもさにたんに教育して頂きたい!!

ランチ是非是非宜しくです!!
毎日お留守番の事を考えると胃が痛いです。笑

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年5月 8日 (金) 07時55分

こんにちわ。

やっぱりお兄ちゃんを見習ってるからお利口さんできてるんだね。
多頭飼いは楽しいnotes
お留守番後のお庭での遊ぶ姿はしー坊さんのお顔も緩みっぱなしになるんじゃないlovely

投稿: ま~じょ | 2015年5月 8日 (金) 10時19分

いかんなぁ、そういうことでは。
る~ちぇの言うとおり、もうそろそろでっかい仕事をやるのだpaper
今日あたり、びい地方でもしー坊さんの悲鳴が聞こえるかなぁdelicious

投稿: JIN | 2015年5月 8日 (金) 12時40分

こんにちは。

GW中は、読み逃げ&ポチ逃げで、すみませんでしたcoldsweats01
しばらくPCから離れ、出来る限りちょっくん優先で
過してました。


お休み中は、金沢にお友達と行って来たのですねhappy01
こちらの記事も、楽しみにしてます~

サニたん、すっごいね!!フリーでお留守番が出来る様に
なったんだgood
きっと、シルクくんやふーちゃんが一緒だから、安心なん
だろうねnote
出来ないと思っていたのは保護者の方だけで、サニたんは
ちゃんと成長してるんだね。

投稿: ちょっくんママ | 2015年5月 8日 (金) 12時44分

こんにちは。

サニタンは、短い間にずいぶん成長
したんですね。
今日もほとんど問題無しですね。
意外に留守番ではみんな静かなんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月 8日 (金) 16時07分

こんばんはhappy01

サニたん、ほとんど悪戯も無くエライですねnote
にーたまーずの教育が良いのですねgood
これからもずっとお利口さんに留守番をして欲しいですねsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月 8日 (金) 19時09分

サニたん、成長したね〜。
帰宅して悲鳴あげているのはうちだけか!?
(笑)。

カメラで留守中の様子見てみたいね〜!

投稿: ラピスまま | 2015年5月 8日 (金) 23時35分

clubるーたん

あくまのささやきがきこえたでちよ・・
よっかめにちて ままのひめいきこえたでちよ・・・
ボクはあかるくふるまってるのに
ままはげんきないでちよ・・・
るーたん。。せきにんとってくらはいsmile
             byさにぞう

投稿: しー坊 | 2015年5月 9日 (土) 18時30分

clubピースきなこルークのママさま

たくさん褒めてもらうつもりがsweat01
もらうつもりがsweat01
こんなはずじゃなかったのにsweat02
四日目にしてやられたでしゅ(笑)
発散できたさにぞうは ちょー笑顔で迎えたくれたでし~

ルークくんの健闘祈るshine

ランチの件またラインしますね~

投稿: しー坊 | 2015年5月 9日 (土) 18時35分

clubま~じょさま

お利口さんになったはずだったのに・・・
まんまと四日目にしてやられたでしcrying
まぁ~食べてなさそうだったから良かったけどhappy01

投稿: しー坊 | 2015年5月 9日 (土) 18時37分

clubJINさま

ジとユのいうこときいたでちよ~
ままはよろこぶとおもったのに
わらってくれないでしゅ・・・
おいちゃん・・どういうこと?
どうちたらいい? 
      byさにぞう

投稿: しー坊 | 2015年5月 9日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61556587

この記事へのトラックバック一覧です: 続いてほしいなぁ(#^.^#):

« お留守番は任せてください!! | トップページ | フリー生活三日目・・・ »